人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

強心臓のチキン!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


2日続けて会えた翌日
ワルオさんは運悪く→上司に誘われ強制飲み会🍶
おそらく、私と会っていた2日も飲み会って出てきてるはずだから
3日連続飲み会😅 
まあ、言い訳なんて私の知ったこっちゃないけれど
まあまあしつこい上司で疲れた様子😓


その翌日
さすがにグッタリだったらしくて
仕事後、私に連絡もなしで帰宅→爆睡
してしまったワルオさん💢


私は連絡待ってたのに
いつまで経っても連絡こないし・・・
会議が長引く?にしては遅いよね??
と、イライラ


数時間経過し、これはもう帰宅して寝てしまったと悟りました😠
ここで嫌味LINE炸裂(笑)←これももはや定番w


さらに数時間経過・・・
夜になり案の定
『寝てしまいました』とLINEあり


お話したくて待ってたのに!!と、怒りました


といっても、私ももう寝る時間だったし
ワルオさんはさっき起きたけど、夕飯食べてまた寝ますとのことだったので
お互いに就寝


翌日は当然ですが拗ね拗ね流(笑)


いつものことですが
しっかり謝り倒してくれるワルオさんです😉


後日


ワルオさんがいつものように
『大好き』『大好き』と、連呼するので


B「すぐ拗ねますよ?」
ワ『知ってます』


B「拗ねると困る?」
ワ『たのしんでます🥰』



えええええ!?!?
楽しんでるの?????


拗ねるって言ったって
なかなかの拗ね度ですよ?????
嫌味LINEだってなかなかのきっつい嫌味だし😅
それでも楽しめちゃうわけ?????(激謎)


なんか・・・
こういうのってもはや小さい子供枠???
こないだも書いたけど、ペットか?小さい子か??って扱いですよね??😓



まあ、いいやw



なかなかの強心臓だと思えば
チキンぶりは健在🐔



ワクワク検索していたホテルですが
結局、同行者有となり(一部別行動)
お泊りは却下・・・
ざーんねん


でも、一部別行動っていうから
私が同じホテルに泊まって
私は私で仕事の予定入れるので、夜だけ一緒に寝る???って聞いたけど
同行者と部屋が近かったら困るとかなんとかwww


こーいうとこは相変わらずのチキンぶり🤣🤣🤣



まあ、それがいいところなのかもしれません😉



ワルオさんの出張の話を聞いて
私も一応そのへんで「出張になるかも」と、会社に予定を伝えてあるので
突撃訪問もありかもです👍
困るんだろうなーーー(笑)