人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ワクワク検索

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


まだ正式に決まったわけではないのですが
ワルオさん、久しぶりの出張予定🚄💨
同行者がいるのかどうか?ちょっとまだ未定らしいのですが


もし、同行者ナシだったら
私もそのタイミングで近くに出張予定を入れて
一緒にお泊りしようかと考え中です😉
幸い、私のテリトリー地域なので行くのは問題ナシ👌
問題はワルオさんが1人なのか?2人以上なのか??ということのみです


あんまり期待してしまうとダメだった時に悲しいのですが
コロナが落ち着いたおかげで、お泊りできるかも?というコトが増えてます😄


せっかくなら観光もしたいし
どうせなら温泉宿にも泊まりたい♨
夢は膨らみます(笑)


日程もまだ本決まりではなのですが
だいたいの予定を聞いて
その周辺で宿検索をしているのですが
これがもう楽しくて楽しくてwww


先日の温泉宿探しも楽しかったのですが
こういう検索って本当にウキウキワクワクしますよね♪♪♪



出張は基本平日なので、わりとまだどこも空いていて選り取り見取り♨
私は温泉重視ですが
ワルオさんは雰囲気重視
新しいホテルより、歴史のある古い宿がお好みのようです


観光スポットや人気ランチを検索したり
「何しに行くの???」状態ですwww


コロナ禍以前はお互いに出張が多く
それなりに大変だったと思っていたのですが
こうして、予定を合わせることが可能かも?
というコトが増えると
出張大歓迎です😄



緊急事態宣言が明け、徐々に宴席等の予定も増え
一緒に過ごせる時間が少なくなることを心配していましたが
さすがに宴会に関してはそこまででもなく、控えめで助かってます
忘年会の予定も少なく、ほとんどが新年会になるようです
1~2月がちょっと心配ですが💦
それでも、きっとワルオさんが頑張って時間を作ってくれると信じたいです😉



出かけることに関しては
私はたいてい合わせることができるので・・・
全てワルオさん次第😅
ワルオさんにもそのように伝えました



これからもずっと2人であちこちお出かけしたいです🥰