人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ドライブ+複数回エッチには要注意!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


年内(特に12月)は出張がかなり多くなりそう😅
ワルオさん地域だけなら大歓迎だけど
別地域の出張も再開のため・・・
なかなかのハードスケジュールになりそうです💨


ワルオさんには予定は伝えてありますが
さすがに忘年会も増えてきそうなので
どのくらい一緒に過ごせるかは未定です💧


まあでも、最近はかなり私に合わせてくれているし
常に「必死」な感じが伝わるので、寂しいと思うことは少なくなりました😀
結局のところ、同じ時間一緒にいれたとしても
その時のこちらの気持ち次第のようです😅



それではちゃんとしたおデート報告(笑)
今回はメインの2日目から★★★



ワルオさんとは前回(2週間前)まあまあの長距離ドライブをしたのですが
今回は山道のうえ、あちこち立ち寄ったので6時間程度のドライブをしました🚙💨


常に話題が尽きないので
どれだけ一緒にいてもずっとお話しができます😉


仕事のコトが多いかな?
こういう時、同業者だと色々なコトが話しあえて楽しいです!!
お互いに知らないことも多く、驚くコトもたくさんあります👀


今回のお目当ては紅葉🍁
前日、私が知人より教えてもらった地域に行ってみました
ワルオさんも行ったことのない絶景ポイント等
2人でビックリ!!
本当にキレイでウットリでした✨


朝エッチをガマンして早朝暗いうちに出発したのが幸いでした😉
私達が帰る頃には続々と観光客が詰め寄せてきていました💨
朝食は観光地のドライブイン的なお店で温かい麺類をいただきポカポカ🥰


その後、ワルオさんの定番コースを通過して戻ってきました


朝早く出発したので、昼頃には戻ってこれて
昼食は簡単に済ませました😉
食事は簡単でしたが、朝エッチできなかったので
濃厚な昼エッチ(笑) 
※前日、2回してるのにwww


午後、ワルオさんは実家に少し行かないといけないと言うので
私はお昼寝💤
なぜかちょっと熱っぽくなってしまい
夕方、ワルオさんが戻った時にはダルさ満点😅


本当は外食予定でしたが、デリバリーを利用して簡単に済ませてしまいました😓
私の体調がイマイチだったので、早めにバイバイの予定でしたが
ベッドでくっついてたら、またしたくなってしまい(笑)
軽めにエッチして、そのまま一緒に寝てしまいました💤


私が気づいて起こしてあげて
ワルオさんはなんとか帰宅💨
危ないとこでしたw


ドライブ&複数回エッチの組み合わせは要注意です😉



今回のドライブも旅行みたいで楽しかったです🍁🍂