人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

バタバタに感謝!?!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


絶賛拗らせBBAでしたが
無事に会ってきました🥰


今回は祝日絡んでいたので宴会は回避
仕事も少な目だったので
2人でゆっくり過ごせました😄


紅葉ドライブデートもできました🍁


場所によってはまだ少し早かったのですが
ちょうど見ごろの観光名所にも行くことが出来て最高でした✨


ドライブ中の会話
いつものコトなのですが
ワルオさんが『あんまり困らせないでください』と、言うのです


私は
「困らせたいんだもん!!」
「いつだって私のことだけ考えていてほしいし」
「私のことでバタバタしていてほしいもん!!」
と、プーってしてみせると大笑い🥰



お会いする前日
一応許してあげてものの、絶賛拗ね拗ねスタイルでした😉
ワルオさん、この日はとても忙しかったようで
会社では上司にあれこれと無理難題をいいつけられ
仕事後には実家の手伝い💨
そこに私からの拗ね攻撃
さらに、私からの電話(笑)


いつもタイミング良く電話をするらしく
『見てました???』って驚かれるのです


ものすごくバタバタしている時だったらしく
かなりウケていました



『いつもバタバタさせてくれてありがとうございます』


って言ってましたwww



バタバタさせてくれてありがとうなんてはじめて言われたかもーーー🤣🤣🤣



こういう強心臓なところが大好きです🥰
※行動はチキンですけどw



詳細はまた時間があったらアップします😄