人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

拗らせBBAのその後

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


どうしても電話でお話ししたいというので
電話でお話ししてあげました ⇐上からw


いつものコトですが、ワルオさんの必死の謝罪で
とりあえず機嫌は直してあげました ⇐上からw



結局のところ
私がワルオさんのことを「好き」だという感情が強い限り
何があっても手放すことはできないわけで・・・
最終的には許すという選択肢しかないのです



私達の関係は常に私に決定権があり
私がNOと言えばNO
私が拒否すれば、ワルオさんは拗らせることはないので
そのまま終わってしまう気がします・・・


逆に言えば
私がNOと言わなければいつまでも終わらない


なんでしょう?
変な自信なのですが・・・
ワルオさんから拒否されることはないのです
未来永劫、ずっと私のことを大好きでいてくれる人なのだと思います
私が何をしても嫌われることはない
(だからといって嫌われることはしませんけど)


私が拗ねて拗らせても
永遠に謝ってくれます
そこに関しては諦めません


謝ってほしいわけではなく
かまってほしいコトを知っているからです


おそらく、手がかかるペットを飼ってる気分に近いのではないでしょうか?



ワルオさん、自分でも驚いていました
LINEもメールもしたことないし、電話だって嫌いだったのに
今はLINEがこなければ心配でずーっとスマホの画面から目が離せないし
声が聴きたい、お話ししたいってすぐに電話しちゃうそうです
ワルオさん曰く
『ハマってる!?』



ハマってるハマってる!!!(笑)
間違いなく私の術中にハマってますよ!!!🤣🤣🤣





余談ですが
私が未読無視をすること7~8時間
『あー、これはヤバいやつだ』って謝りたおす計画を立ててたいたようです(笑)
下手に言い訳してもバレるから、とにかく謝るのがワルオさんスタイルです😉
計画成功して良かったですね😂