人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

どうしたものか・・・

こじらせBBA絶好調すぎです😓


何度も様子伺いのLINEがくるのでBBAキレました


B「奥さんとべったり一緒でLINE見ることもできない人とはやりとりしたくない」
B「スマホ見ることもできないくらいベッタリ近くにいるんでしょ」
B「買い物行く日は特に気を付けてって何回もお願いしてるのに」
B「おかげで気分悪いし気持ちもグラグラする」


ワ『まさか』


ここで時間を再確認すると
お目目がお年頃のせいか?
実際には4時間弱だったことが判明
だからといって、全く何も変わらないけど!


無視はしてない
ごめんなさい
大好き
BLUEちゃんが一番
の繰り返し



一番にカチンときた


B「奥さんの次くらいでしょ」
B「本当に一番ならどうして二番扱いするの?」
B「奥さんと一緒だからLINE無視するんでしょ」
B「近くにいるから見れないんでしょ」


くどくどくどくど


ひたすら謝るワルオさんですがBBAヒートアップ


B「この頃は私のことが本当に好きでいてくれるんだなって安心してたのに」
B「結局奥さんが一番で」
B「私が死んでたって知らないでしょ」


くどくどくどくど


さらに謝り続けるワルオさん



なんでそんなに長い時間スマホを見なかったのか聞いたら


私が「寝る」って言ったから油断したそうです💢💢💢



たしかに、夕方眠くて「寝る」って言ったけど
そんな時間に本当に寝るか!?!?(寝る時あるけど)




やっぱり油断・・・
目に浮かびます



もともと、スマホ依存している人じゃないから
私以外の人から連絡がくることなんて少なくて
LINEなんてほぼ私とだけ


私が寝ていればスマホに用はないというのも理解はできます


でも、油断は許せない💢💢💢




夢の中でだって私のことだけ考えていてほしいって言ってるのに
そんな長時間、私が連絡しなくたって、自分発信でメッセージ送るべきじゃない?



とりあえずキレるだけキレたので
今日はこのまま放置!!!