人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

放置プレイ決定案件

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが
またまたお得意のこじらせBBAです😅



最近、LINEの未読時間が長い時には同じ時間だけ未読する!!
という勝手なルールを設けています!!



毎回というわけではありません
仕事で忙しかったり、実家の手伝いをしていたり、昼寝しちゃったり
私が納得できる理由(言い訳)の時にはちょっと拗ねる程度です



いつも早朝~寝るまで一日中LINEをしています
概ね他愛もない内容ですが
私にとっては大切な連絡ツールです
LINEで話が通じない時にはすぐに電話をするようになったので
意思の疎通もとりやすくなり
以前のような虚しさ・寂しさはだいぶ軽減されました


拗ね拗ねスタイルはいつものことですが
以前のように「もうだめ」というようなコトは減っていたのですが



久しぶりに気を抜いちゃったのでしょうか?


週末は特に要注意と釘をさしていたのにも関わらず


約5時間の音信不通(当然、未読)



恒例のご夫婦で買い物の日
出かけるのを知っていたので
「どうせこれから楽しいデートなんでしょ💢」と、嫌味三昧
『そんなことありません』って言ってたけど、そのうち既読がつかなくなりました
出かけたのだと察しましたが


最近はそんな時でも既読して必死でスタンプでお返事してくれるコトが多かったので
その必死感でなんとか気を落ち着けていました


ところが、気づけば約3時間以上未読・・・


あれだけ嫌味言ってあったのに💢


頭にきて嫌味LINEを送り付けスマホ放置



朝、確認すると
なんとそれからさらに2時間くらい未読
その後
『そんなことありません。』
『BLUEちゃん大好き』
『おやすみなさい』
と、メッセージが・・・



とっくに寝てるし💢💢💢



寝てもいないのに5時間って!?!?
放置にもほどがあるでしょ?????
※ちなみにこの日は昼寝してたから、寝落ちではないはず



スマホ見る余裕もないくらいに
べったり買い物でもしてたわけ?????



5時間も!?!?!? ⇐根に持つ



5時間無視されたから5時間無視してやる!!!
と、思いましたが



5時間くらいじゃ気が治まらない💢💢💢



いつも気にしてくれているのは知ってるけど
こういう油断的なのが本当にイヤ


いつだって全身全霊で思っていてくれなくちゃイヤだし
いつだって頭の中は私でいっぱいでいてくれなくちゃイヤ



寝てるならまだしも
起きてるのに5時間も忘れるって酷くない?????



もう、ケンカ上等で戦闘態勢です💢



朝からラブラブスタンプが山ほど着信してるみたいだけど
当然未読無視!!!!!



しばらく放置決定案件です😠