人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

話が尽きない人

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


8月はほぼ毎週会えましたが
9月からは通常ペースに戻りそうです


LINEは朝から夜までずっと
ワルオさんは入力苦手なので、ほぼスタンプですが
仕事の合間でも必ずラブラブなスタンプをたくさん送ってくれます(笑)
以前はこのスタンプばかりのやりとりに不満を感じることもありましたが
今は電話でも毎日お話しをしているので
LINEはスタンプのみでも全く気になりません😉


電話はだいたい30分~1時間程度
私が電話できる時間をLINEで伝え
ワルオさんがそれに合わせてくれる感じです💕


毎日お話しをしているので知らないことはないと言っても過言ではありません
半分以上が仕事絡みの話ですが
共通の知り合いも多いので、いつも盛り上がります🥰


一番楽しい話題は
次のお出かけデートについて💕


行きたい所はたくさんあるのですが
お天気や前後の予定等を考えて決めるので
直前まで候補がたくさんあります😉


いつの時期にはどこに行こうというポイントがたくさんあるのですが
特に多いのが
紅葉シーズン


紅葉シーズンには行かなくてはいけないところがたくさんありすぎて大変www
優先順位をつけています


先の約束ってとても嬉しいですよね😄



次回は海方面を予定しているのですが
ここは晴れていないとダメなので
曇りまたは雨だった場合にはどうしようか???
天気予報チェック
最近の天気予報って本当によく当たるのでありがたいです☀☁☂




キレイな景色も美味しい食事ももちろんですが
往復の車内での他愛もないお喋りが本当に楽しくて・・・


それこそ、毎日お話ししてるのにwww
何をそんなに話すことがあるのか???
毎回驚きます💕




これだけ話が尽きない人って・・・
この世に他にいるのかな???
って、不思議に思うくらいです🥰