人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

くだらないコトが嬉しかったりする

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回も毎日会いにきてくれました🥰
むしろ、私の都合が合わない日がありでしたが
それはそれで、ワルオさん的には『助かった』と、思ったはずですw
さすがに4夜連続は出づらいですよね(笑)
結局、3夜&一日は朝~夕方まで一緒という贅沢✨
連日楽しく過ごし、ドライブデートもできました🚗💨
※ドライブデートは時間があったら書きます



色々あったのですが
「くだらないこと」



最終日
それまで毎日会っていましたが
帰る日はいつも職場で挨拶程度しかできないので
その日も挨拶&他の人も一緒に軽く雑談
本当にあっさりと「バイバイ」
少し寂しい気もしますが
周りには他の人もいますし
いつものことなので慣れました


少し時間があったので
空港に行く前に日帰り温泉にでも行こうかと帰り支度を始めると


ワルオさんの会社の方に呼ばれ
お茶をしながらお話しになってしまいました😓
(温泉行きたかったのにな・・・)


まぁまぁの長話で、時間も迫ってきていたので
やんわりと話を終わらせて駐車場へ向かうと
その途中でニコニコのワルオさん


周りに人はいましたが、すぐ近くにはいなかったので
少しだけ2人でお話しができました


すると
『BLUEちゃんの車がまだあったから、もう一回会えるかと思って待ってました』
と、とっても嬉しそう🥰


こういうのってちょっとテレますw



私が帰る日はお互いに忙しいことが多く
ワルオさんはあちこちの部署へいったりきたりしながら
気付けば外回り
私は時間がくれば空港に向かうので
ほとんどお話しをしたことがないのです



ワルオさんにとってみれば
そこまで連日、毎日会えていたのだから
私が帰る日であろうが、寂しいという気持ちはないのだと思っていました
たしかに、寂しいという気持ちはなかったのかもしれませんが
少しでもまた会えて嬉しいという気持ちはあったみたいです🥰


連日、家を出るのは大変だったと思います・・・
どんな言い訳をしたって、さすがに4日連続は難しいですよね💧



それでも
まだ会えて嬉しいって言葉が本当に嬉しくて
ホッコリした気持ちで帰路に着きました



どんな愛の言葉や
どれだけ楽しいお出かけデートも
この気持ちには勝てないかな