人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

食事報告 2022/8③

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週も無事に会えてきました
今回はちょい長めの5日間
ゆっくり会えた日もあればそうじゃない日もありだったけど
夕食はわりと一緒にとれたかな


本当はラブラブ報告もしたいところだけど
まずは記憶があるうちにw
※後で追記するかもです



Day.1
【夜】
・屋台めぐり
イカ焼き、唐揚げ、串焼き(牛タン、豚)、焼餅(シャーピン)、天ぷら他
生ビール飲み放題


Day.2
【朝】
・焼きアナゴご飯🍙


【夜】
・鯨肉刺身
・茹で枝豆
・イカ浜漬け(イカ寿司)


Day.3
【朝】
・ポテサラサンド&ピザトースト


【夜】
・カサゴの塩焼き
・鯨スジ肉煮込み
・茹で枝豆
・蜆汁


Day.4
【朝】
・おにぎり(梅)
・煮卵


【昼】
・鮑定食
・鮑チャーハン


【夜】
・豚足煮込み
・ポテトサラダ
・カサゴ飯
・茄子甘味噌炒め


Day.5
【朝】
・おにぎり(貝飯)




毎日楽しく一緒にご飯食べれました🥰


特に喜んだのは・・・
カサゴの塩焼き、鯨のスジ煮込み、茄子甘味噌炒め


スジ煮込み、豚足煮込み、煮卵、茄子炒めはお父さんが好きなのを知ってるので
ご実家用にたくさん持たせてあげました


感染者が一気に増えて以来、外食しづらくなってしまいましたが
次回は外食したいなぁ💕




オーブン皿ぎりぎりのジャンボかさご(笑)
本当は煮魚にしたかったんだけど
大きすぎて、入る鍋がなく断念www
フライパンでも無理でした😅
※頭と骨が立派すぎたので、出汁をとりご飯にしました🐟



ワルオさんとは本当に食事の好みが合うので
いつも楽しいです😄
おかげで太っちゃうwww 
とりあえずワルオさんのせいにしておきます(笑)