人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

贅沢な悩み中・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


長めの出張が続いていて忙しくしていました💨
長めの出張=ワルオさんと会える頻度も上がりますが
最近はお互いに本当に忙しくて😅
ゆっくりベッタリというわけにもいかずですが・・・💧


それでも、なんとか時間を合わせて
お出かけをしたり、ご飯を食べたり、愛し合ったり
満喫してます🥰


以前は滞在中でもワルオさん都合で会えないコトが度々あり
その都度、怒っていたのですが


最近は私がいる時にはどうにかして都合をつけてくれています
たまに「どうしても無理」という日もありますが(来客や上司の無理な誘い等)
そういう日はどこか隙間時間で
ほんの少しでも会いにきてくれたりするので
寂しくて不貞腐れるということはありません(笑)
※宴会前&宴会後に「いってきます」と「ただいま」的な感じ


私はそれを当然のこととして受け止めていますが


あれやこれやと言い訳をしたり
必死にやりくりしていることは分かっています・・・
その姿も目に浮かびます


でも、それを確認することはしません
「なんて言い訳してるの?」
「以前は連日は難しいって言ってたよね?」
等々、聞きたいこともありますが


知らんぷりして
「会うこと=当たり前」
というスタイルを貫いています


先週は一週間ほぼ連日で会えました🥰
ゆっくりお出かけできた日もあれば
ほんの数分だった日もあります


ワルオさんもとても忙しそうだったのを知っているので
疲労困憊だったと思いますが
それでもバイバイする直前まで
全身全霊で大好きでいてくれて本当にありがたいです💕



私も毎日会いたいという気持ちは強いのですが
実際に一週間も毎日会ってると・・・
正直、少し疲れます(笑)
贅沢な悩みです🤣



次回は来週か再来週(日程調整中)
あまり長い出張だと疲れてしまうので
できれば短めにしようと思ってますw