人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

頻度と不足感

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週は会える予定ありなので
ドキドキソワソワです🥰


行動制限が解除されてからというもの
滞在中も本当に忙しくて😓
2人の時間を作るのがなかなか大変になっていますが
予定は早めに伝え合い
できるだけ時間を作るようにしています😀


以前にも
会える頻度や時間について書いたことがあったと思いますが


こういうお付き合いの場合
どのくらいなら満足?不満足?なのでしょう・・・


私の場合は(現状)隔週
その時によって宿泊数は変わりますが
2泊~4泊程度なので、宿泊日数=会える日数
※滞在中はほんの少しでも必ず会うようにしています
会える時間は2~3時間のコトもあれば、半日、一日
※スケジュールにより変わります



遠距離というコトを考えれば
ものすごくたくさん会えていると思います
会う事がもっと困難な方も多い中、贅沢なのは重々に承知してます😢



ただ、個人的な時間間隔で言えば
隔週ですから、バイバイ~再会まではかなり長いです💧
ほぼ2週間(正確には10~12日程度ですが)
途中で顔を忘れてしまうくらいです(笑)



可能なら、少しでも毎週会いたい
ですが
現実的には到底無理です💧(ごく稀に連続で予定が入ることもありますが)



かといって、不足分を他の人で補う気があるか?
と、なると
そういう気は全くなく・・・
単純な「不足感」のみです


実際、そこまで時間もありませんし
何より「面倒」なのです😓
ワルオさん以外の人と連絡をとる時間があるなら
その分、休みたいと思ってしまいます😅 歳かなw



そもそも、ワルオさんとだって最初はお付き合いするつもりもなかったわけですし
※完全に恋愛対象外の人でしたから


仕事以外で「新たに人と出会ってやりとりをする」のが億劫なのです・・・
※仕事上、常に人と会うコトが多いせいだと思います



頻度という意味では不足感満点ですが
その不足感に関してはガマンするしかない
といったところです・・・