人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

気を取り直して・・・ 備忘録①

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


まだ気持ちは不安定ですが
いつまで落ち込んでいてもどうにもなりませんし・・・
ワルオさんとは普通にやりとりをしながら
あれこれと忙しくしながら、気を紛らわせるようにしています💧
時々思い出しては悲しくなりますが・・・
たぶん、時間が癒してくれると思います


今回の出張では、大問題もありでしたが
時間軸で見てみれば・・・
揉めた?というより、私がひどく怒り・落ち込んだのは一瞬でした
 ➡後からジワジワくるやつでした




出張初日 Day.1
2週間ぶりの再会を喜び
苦しくなるほどたくさん抱き合い、たくさんKISSをして・・・
まずは1回目・・・💕


普通にSEXをしていましたが・・・
途中で「マイメアリープラス」登場(笑)
コレです


かなりお気に入りでして・・・😅
コレを使うと、瞬間的にビシャビシャになり・・・・・ 
即イキ間違いナシなのです💦


後半戦で使用すると疲労が激しいので・・・
だいたい1回目で使用します💕


安定の(?)ビシャビシャ&即イキで大満足🥰🥰🥰
ワルオさんも楽しそうでした😀
まず1回目無事に終了💨



ここからお風呂に入り・・・
大問題発言⇒この時はスルー


からの
ソファーでビールを飲みながら
大問題発言の真相💧


落ち込む私を見て困るワルオさんでした・・・




こういう時ってSEXするしかないですよね😅




お互いにそう思ったのか???
2回目はかなり激しく愛し合いました💕💕
※翌日、ワルオさんの腕に私の引っ掻き傷発見💧 相当激しかったようです💦



いつもなら
1回目⇒食事に出る⇒戻ってきて軽く2回目
というパターンが多いのですが



この日は、そんなこんなで・・・💦💦
食事にも出ないで
空腹のままアルコールのみで
ずっと愛し合っていました😅



色々と不安になってしまったので
終始、くっついたまま・・・
相当うっとうしかったと思いますが(笑)



一晩で2回も激しくすることはないので・・・
3回目をする予定はなかったのですが


お別れ際に、また私が悲しそうな顔をしたのでしょうか???
3回目💕💕💕



私は私で辛く悲しい気持ちになりましたが
ワルオさんはワルオさんで、そんな様子の私を見て心配だったのだと思います



とにかくSEXすることで、不安を解消してくれようとしたのではないでしょうか・・・





ひたすらに愛し合い、体はクタクタでしたが
別れた後、猛烈に悲しくなってしまい・・・
泣きながら寝ました💧