人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

新兵器&機能性ゼロで大盛り上がり!!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


無事に出張も終わり、あれこれと思い出してニヤニヤ中デス❤
とはいうものの、今回は私が忙しくて・・・
ワルオさんとはあまり一緒にいれませんでした💧
私の都合なので仕方ないのですが😢
でも、限られた時間内でたくさん愛し合ってきました❤❤❤



初日は到着したのも夕方でしたし・・・
そのまま別業者さんとの宴席だったので
ワルオさんとはお会いするどころか、LINEもほとんどできませんでした😢



宴会前にまずはNewラブ・グッズの充電をしました✌



宴会終了後・・・
どうしても気になり、自主練(笑)


これがもう・・・・・
新感覚!!!
思っていた以上に良くてビックリでした😲
(詳しくは後程)


ワルオさんにも伝えてあったので
ワルオさんも楽しみにしてくれていました😀



翌日は夕方からお会いする予定でしたが・・・
少しでもいいので、どうしても顔が見てくて
朝、少しだけお会いすることに❤❤❤



早朝からソワソワと・・・
ワルオさんを待ちました❤



2週間ぶりの再会を喜び(⇒大袈裟!!)
たくさん抱き合い、たくさんKISSをして❤❤❤
とりあえず、軽く(?)SEXに突入・・・(笑)



ワルオさん、昨夜はお風呂に入らず寝落ちしてしまったようで
『昨日、シャワーしていないので・・ 先にシャワー貸してください』
なんて言っていたのですが・・・・・
結局、それどころではなかったです(笑)



少し落ち着いた(?)ところで
枕元で充電をしてあった
Newラブ・グッズ登場✨✨✨



前夜、お試ししてあったので・・・
どんな感じなのかは覚悟していましたが
一人で自主練をするのと
ワルオさんとSEXしながらとでは・・・・・
良さが違って当然💦💦💦



しかも、自分では加減してしまうのですが
ワルオさんは面白がり、かなり攻めてきたので
即イキでした😅😅😅
しかも、今までにない感覚での即イキ!!
なんて説明したら良いのか・・・・・


これはちょっと危険なグッズです・・・・・
この吸引タイプには色々種類があり、旧型も並売されています
※正規店では新型の予約のみ受付中のはず


新型には業界初「ヒートリップ機能」がついているのです✨✨✨
要はピンポイントでク〇トリスのところだけ
ジワッと熱くなるのです!!!!!
これがもう本当に気持ちよくて・・・・・ コレだけでもイケちゃうかも(笑)


気持ちイイのはクリ〇リスなのですが・・・
中の状態までおかしなことになってしまい(謎)
その後の挿入が気持ちよすぎて、どうにかなりそうでした😅



たっぷり愛しあい・・・ グッタリ(笑)
私があまりにも激しくイキまくっていたので
ワルオさんも驚いていました😲😲😲
※私はそこまでの自覚はなかったのですが、後から聞いてビックリ



それから一緒に朝風呂に入り
のんびり❤❤❤



お互いに用事があったので2~3時間程度でしたが
大満喫な朝でした😀
(夕方に続く・・・)




今回の機能性ゼロはこちら❤



珍しいフロントホックです✨✨✨
私、胸のサイズはDなのですが・・・
フロントホックはA~Cまでが多く、ずっと欲しかったのです✌
もちろん、ワルオさんも『可愛い~💕』と、大喜びでした❤