人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ラブ・グッズ② 続・使用感

ワルオさんとは今日も超仲良しです😀


備忘録はまた追って書きたいと思いますが・・・
忘れないうちにラブ・グッズの使用感を!!(笑)


2日目は
再度、ローターを使ってみましょうということで意見が合いました😀


クリームの使用方法(タイミング、塗り方)がまだちょっと理解不足で・・・
とりあえず、違う物も試してみましょう!!
と、お試しセットの中から



まず・・
「潮吹貝」
名前が凄いですね!!と、笑いながら
ワルオさんが丁寧に塗り込んでくれました


昨日のクリ〇リックスというクリームよりスースー度が強く
ちょっとジンジンするくらいのメンソール感でした💦


続いて・・
「INSIDE EYE」
中に入れて3~5分待つとのコト・・・・・
ワルオさんが挿入してくれました❤
待つって言っても・・・・・(笑)
ビールを飲みながら、KISSをして待つこと数分



そろそろ!?
と、取り出したのは



前日、即イキのローター始動


2回目ということもあり、ワルオさんも手馴れてきたようで
瞬殺でした(笑)
クリームの効果なのか???
潮吹きまくり💦💦💦
ベッドに水たまりができてしまいました😅


またもや酸欠になるくらいイキまくり
そこでワルオさん挿入❤❤❤


ただでさえ気持ち良いところにワルオさんが入ってきて
もう。。。本当にたまりませんでした😅
後から聞いた話ですが
中もスースーして気持ち良かったそうです❤


ワルオさん、途中で入れながらまたもやローターをいじりだし
挿入した状態で責められ・・・・・
さらにビショビショ💦💦💦


イキすぎてグッタリしてしまいました(笑)



楽しいし、最高に気持ち良いのですが・・・・・
いいのでしょうか?????(笑)
2日目も疑問が残ってしまうほどの気持ち良さでした❤