人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ラブ・グッズ② 使用感

ワルオさんとは今日も超仲良しです😀
昨日の夕方、ワルオさんにお会いできました❤
夜は別々の予定があったので、3時間程度でしたが・・・
まだ拗ねモード風だった私の機嫌をバッチリ直してくれました❤❤❤


久しぶりというほどでもありませんが(一週間ぶり?)
何か月ぶりかにお会いするように抱擁❤


とりあえず、軽くエッチして落ち着きましょう!!
ということで、軽く(?)エッチ❤
落ち着いたところで、ラブ・グッズ第二弾!!!




まず、クリ〇リスが敏感になるというクリームを・・・
ワルオさんが丁寧に塗りこんでくれました❤
すでに気持ち良くなっていましたし、濡れている状態でしたから
スースーする程度でした😅
これは・・・・・
ワルオさんにお会いする前に独りで塗っておくべきだったのでは??
また課題が残りました(笑)



そして、メインはコチラ



あちこちのラブ・グッズ紹介サイトで評判が良かったのですが・・
まず、電池が3本必要です!!


ローター派の友人曰く
「電池は2本以上の物が鉄則!」でしたので、基準クリア(笑)


ワルオさんが軽く当ててきたのですが
くすぐったい?????
ちょっと思ったのと違うかも!?


と、思いきや。。。


同じく友人の勧めで ※セルフの場合
「クリ〇リスは左手で引っ張ってむき出しにした状態で」
という注意を思い出し・・・
(思い出したのはワルオさんですが)


ク〇トリスをむき出しにした状態で当てられると・・・・・


瞬間的に昇天でした💦💦💦


しかも、潮を吹きすぎてしまいビショビショ・・・・・😅
(実はワルオさんとのエッチで潮を吹いたのは初めてでした)


その状態でワルオさんが挿入してきたもので
またもや過呼吸になるくらい、イキまくってしまいました💦💦💦


前回のバイブより・・・・・
ローター&ワルオさんの組み合わせの方が断然良かったです❤❤❤


ワルオさんも大満足の様子でしたが・・・



これでいいのかしら?????😅😅😅



楽しいですし、メチャメチャ気持ちイイですし
ワルオさんも喜んでいる・・・
揃っているようですが、コレって正解?????(謎)



まあ、ワルオさんが喜んでいるので良しとしましょう😀


今日も夕方お会いできそうなので
何を使うかお楽しみです(笑)