人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

振り返ってみると・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


もうじきお会いできるので、テンションもアゲアゲです❤
「でも、まだ拗ねてますよ」と、お伝えすると
『えーーー、まだ???』と、笑っていました(笑)
本当はもう拗ねていませんけど、拗ねていることにしておきます😀



ワルオさんがあまりにも私に甘くて、優しいので
つい、それが当たり前になってしまいましたが
かなり特殊で、恵まれ過ぎた環境での恋愛だということは分かっています


本来であれば、年に何度もお会いできないくらいの距離があり
普通に考えれば、連絡だってそれほど頻繁にとれるわけではなく
お互いの予定や懐具合を気にしあいながら・・・
そんな恋愛をしている人の方が多いくらいなのに😢


贅沢病なのだと思います・・・・・


なかなか会えずに辛い思いをしている人から見れば
こんなに恵まれているのに?
何をバカなコトを???
もっと彼に感謝すべきでは?????
と、思われて当然だと思います😢
本当に申し訳ないです💧




何度か小出しにしていますが
ずっと昔、何度か恋愛をしたことがありました
ヤキモチを妬き、嫉妬し、相手に当たり・・・
本来、現実逃避をして楽しみたい相手のはずが
ケンカ相手になってしまう😢
結果として辛い恋愛になってしまいました
くっついたり、離れたり
別れるのにもかなり時間を要しました
心身共にものすごい疲労をしましたし
恋愛に対して恐怖すら覚えたこともありました・・・


そんな嫌な思いは二度としたくないと、恋愛から離れていたのに・・・・・




ワルオさんとお付き合いするようになり
最初はあまりのストレスフリーに驚くほどでした😲
お友達の延長からでしたので、当初はヤキモチや嫉妬などとは無縁だったのです


それが徐々にヤキモチを妬くようになり
嫉妬をする自身の心に苦しむようになり
自分の中で消化すれば済む話なのに(ブログをはけ口にして)
つい、不貞腐れて、愚図って、拗ねてしまい😢
結局、自傷行為のようなコトに陥ってしまっているわけです



何をそんなに無理やり苦しむ必要があるの??? 
(自問自答です)



夫婦でもなく、何の責任もない
定期的に会える恋人がいる



それだけで十分なのでは?????
これ以上、何を求めるの?????
(またまた自問自答です)



しかも、その恋人はひたすらに楽しくて優しい・・・・・



これ以上、何かを求めたらバチが当たりそうなほどです



過去、私に対してこれだけ優しい人に出会ってことはありません!


どんなに優しい人でも、些細なケンカ程度はしましたし
「え?」と、思うことがあったり
「イラッ」と、することがあったり・・


なのに、ワルオさんとは皆無なのです


ワルオさんが相当気を使ってくださっているのか???
秋桜さんの言葉をお借りするなら「大人だから」?????
(年齢は2歳差ですが)


いっぱいの愛情に感謝だけしていれば良いのですが
きっとまた同じことを繰り返します(笑)
でも、今日くらいは・・・
素直に「感謝」したいと思いました❤❤❤