人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

7月 ラスト・備忘録

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


7月は出張が多かったので、ワルオさんにもたくさんお会いできました❤
6月最終週から通算何日???
何回エッチしたかな?????(笑)


今回のまとめ
1日目 夕エッチ
2日目 夕エッチ&夜エッチ
3日目 朝エッチ
以上です❤



1日目は大して久しぶりでもないのに、大袈裟に再開を喜びました(笑)
たくさん抱き合い、たくさんKISSをして
並んで座ると・・・


『可愛い❤ BLUEちゃん、本当に可愛いデス😀 安定の可愛さですね💕』
と、大喜びのワルオさん


なかなかのオバサンですが。。。😅
可愛い可愛いと喜んでくれて、私もとっても嬉しかったです♪♪♪
この歳になって、そんなに可愛いと言ってもらえることなんて皆無ですから(笑)


エッチはラブ・グッズ使用感にて報告しましたが
初・ローターで瞬殺のビショビショでした💦💦💦
↓↓↓



2日目もラブ・グッズ 続・使用感にて報告しましたが・・・
これまた、即昇天(笑)
ローターを「相棒」呼んでいました😅
ワルオさん、とても楽しそうでした😅
↓↓↓



確かに本当に気持ち良いのですが・・・
あまりにも瞬間的に気持ち良くなってしまうので
ちょっともったいない(?)ような気もします😅
もちろん、使用前にたくさん前戯もして➡盛り上がってからの使用ですが
「アッ」という間におかしくなってしまうので
毎回使うのはどうかしら???という疑問も出ました(笑)
※そのへんの考察は念入りに




3日目はワルオさんに用事があり、朝エッチのみ
朝エッチは気持ちいいのですが・・・
夕・夜に比べると、長時間できないので(刺激が強いのかな?)
もったいないような?????
(もったいないという表現が正解なのかもわかりませんが)



ワルオさんはその後、用事のためそさくさと立ち去ってしまいました😢
相当愚図りましたが、こういう時は愚図るだけ損というものです・・・



この日は午後帰る予定でしたので
早朝にホテルをチェックアウトして、一人で出かけました🚙💨
本当はワルオさんとお出かけしたかったですけど、イジけても仕方ないので!
お気に入りの温泉へ行ったり、以前から気になっていたお店でランチをしたり
存分に満喫しました😀
もちろん、一緒にお出かけしたほうが楽しいに決まっていますが
たまには一人で散策も悪くないです♨♨♨
一人旅気分で楽しかったです❤



次回は来月デス