人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ラブ・グッズ③

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


若干の気持ちのすったもんだはありましたが
連休ナシで通常営業のため、気が紛れています


次なるラブ・グッズが届きました(笑)



次はいわゆる「電マ」です😀
しかも、アタッチメント付き!!


友人曰く
「一周して最後はローターに戻ると思うけど
電マはとにかく刺激が強いので、麻痺するよ!」
とのこと・・・


使う前からドキドキします(笑)


とは言っても、さすがにちょっと大きい?
保管場所に困ります💦
毎回持って行くのも・・・・・ ねぇ??(笑)
手荷物検査が恥ずかしいです😅💦


来月には安全な保管場所が確保できそうなのですが
とりあえず、今はワルオさんに預かってもらっています😀


すぐに使ってみたい気もしますし・・・
まだもうちょっとローターを使いこなしてみたい気もします(笑)
ワルオさんもお年頃ですから「強力な助っ人」扱いデス😅
(ワルオさん、年齢のわりにはとてもお元気だと思うのですが)



ちなみに、ローターと電マは男性も気持ち良いそうです😀
先日、挿入した状態でローターを使用したところ振動がとても気持ち良かったそうです
電マの場合、ピンポイントではなく全体的に響くらしいので
併せて挿入すると、男性も気持ち良いとのこと。。。(笑)


今まで使っていなかったのがもったいないくらいです!!!
これから取り返さないとです!!!(爆)