人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

束の間の浮上・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


まだモヤモヤは続いていますが・・・
明日から連絡が取りづらくなるからか?
今日はいつも以上にLINEの返事も早く
午後には、忙しそうな中でも
なんとか時間をとり電話でお話ししてくれました😀


明日から不貞腐れるのは決定事項ですが・・・
今日のところは、許してあげます❤ ←なぜか、上から!!(笑)



私が「お会いしたばかりなのに、もう会いたいです😢 病かな?」
と、メッセージを送れば
ワルオさんもそうだと返事がくる・・・


私が「大好きすぎて困ります」
と、メッセージを送れば
ワルオさんもそうだと返事がくる・・・・・


私が「ワルオさんとエッチするのも大好きですけど、お出かけするのはもっと好きです」
と、メッセージを送れば
そう言ってくれて嬉しいですとお礼を言うワルオさん
(お礼を言うのは私のほうなのですが・・・)



私、何か間違っているのかもしれませんね・・・・・



ワルオさんは私が想像している以上に
私のことを大切に思ってくれていて、大好きでいてくれているのだと思います
※私はワルオさんが想像する以上にワルオさんんことが好きですけど(笑)



ワルオさんがとにかく普段と同じ行動をとろうとする一番の理由は
「万が一」がないようにです。。。
取引も多い会社なので、絶対に「万が一」があってはいけません😢


十分に分かっているのですけど・・・・・ね



ワルオさんの優柔不断とも思えてしまう行動やご家族優先の態度
全ては私のためであるとも思えます・・・・・


冷静に考えればわかるのに😢
どうして、いつもいつも瞬間的な負の感情に心を占領されてしまうのか???
自己嫌悪です💧 (でも、直せる自信はありません)



話は変わります!!
8月の下旬にワルオさんと小旅行というか、郊外での外泊を予定しています❤
こんなに一緒にいますが、一緒にお泊りをしたことはありません!


お付き合いをする以前には一緒に出張もありましたが(2人きりではありません)
お付き合いをするようになったのは、ちょうど国内でコロナが騒がれ始めた頃・・・
その後、どこでも出張は中止・禁止が続きました
実はこの間にワルオさんと同行出張が3件ありました(2人きりではりません)
残念ですが、出張中は他同行者の目も気になりますし・・・
結果オーライだったのではないかと思います


初お泊り、とっても楽しみです❤


予定しているホテルはワルオさんが気になっていたホテルです
お部屋に露天ではありませんが、温泉のお風呂がついています♨
(窓を開けると半露天になるらしいです)


一緒にお風呂に入ることはないので・・・
(ワルオさん、いつもご自宅でシャワーを済ませてきてしまうので💧)
とーーっても楽しみです❤❤❤


他にも楽しみなことがあるのですが・・・
それはまた今度!



会える頻度やタイミングというのは人それぞれです
幸いにも私の場合はかなりの頻度でお会いできているのですが・・・
それが当たり前になってしまうと「更に」を求めてしまうのが人間です


いけないと思いながらもヤキモチを妬き、嫉妬をして・・・
結果として、自分の首を絞めているのですが
おそらく、これに関してはどうすることもできないと思います💧


この感情とはずっと付き合いをしていかないといけないわけですが・・・・・



明日からの不安は山盛りですが😢
今日のところはワルオさんの愛に包まれたいと思います❤