人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

申し訳ないくらいです・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今日からワルオさんは本格的なお引越し作業・・・
不貞腐れてイジケる気満々でした(笑)


ところが・・・
朝はいつも通りにLINE
からの、電話😅


あれれ???


その後も、途切れ途切れではありますが
何度もLINE・・・・・(笑)


画面から必死さが伝わってきて、笑ってしまいました😀


なんだか・・・・・
申し訳ないというか、何というか😅
ありがたいですね❤


お忙しいのは分かっているので
簡単なメッセージでも、スタンプだけでも
いつもより有難く感じました❤


明日、明後日、明々後日まで続きますので・・・・・
おそらくまだまだ落ち込みポイントはありますが
なんとか乗り切りたいです!!