人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

予定を詰め込む・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日は連絡少なめながらも、ワルオさんが頑張ってくれましたので
それほど心乱れることなく無事にやり過ごせました✌


この数日は落ち込むの前提でしたので
できるだけ、予定を詰め込んでみました😅


昨日はヘアサロン
髪の毛の色を少しピンク系にしてみました❤
といっても、普通に見れば分からない程度ですが(笑)
からの作り置き料理
家族全員不在でしたので、料理をしながらビール🍺
それなりに忙しく過ごせました♪♪


今日は仕事ですが来客を詰め込みました
時間のかかりそうな案件を分刻みでビッシリ!!
仕事後は特に用事がないので、エステか整体に行こうと思います☆
(予約が取れればですが)


明日も仕事ですが明日は最初から用事がたくさんある日なのでそのまま!
仕事後はパーソナルジムにてトレーニング(月に3~4回通っています)
からのリモート飲み会


明後日は朝だけ少し仕事
からの脱毛サロン(笑)
今回はブラジリアンWAXではなく、脱毛サロン(エステ)です♪♪♪
本当はブラジリアンWAXをしたいのですが・・・
一つ大問題が!!
ブラジリアンWAXは毛にWAXをからめて脱毛をするので
少なくとも5mm~1cm程度は毛を伸ばさないといけないのです💧
産毛部分は毛の長さは問題ないのですが(顔、背中)
問題はVIO💦
Iラインシェーバーと家庭用の脱毛器で処理していますが
ちょっと面倒になってきました(笑)
というわけで、VIOだけは脱毛サロンに通ってしまおうかな?
と、検討していたところに・・・
お試しクーポンをいただいたので、早速予約を取ってみました😀
その後はコルギかリンパマッサージにでも行こうかと計画中です(笑)
あー、忙しい!!




愚図って不貞腐れたいのはやまやまですが
度が過ぎれば、ワルオさんのご負担になってしまいますので😢
ほどほどに寂しがりながら、自分なりの過ごし方をしなくてはいけないと思いました💧



気持ち的には不安定な日がまだ続きますが
次にお会いできる日にイヤな気持ちのままでお会いすることは避けたいので
なんとかやり過ごしたいです😢