人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

不毛さに耐えかねる・・・・・

昨日は予想通りのイライラで、夜もよく眠れませんでした💤
ただでさえ、睡眠時間は多いほうではないのに
これでは睡眠不足が過ぎます😢


気になることがあると眠れない年頃なのでしょうか?
年々睡眠時間が少なくなっているような気がします
寝るのにも体力がいるから・・ 段々眠れなくなる
と、聞きますが
まさにソレでしょうか???



ワルオさんのLINEメッセージにイライラしてしまいましたが・・・
私がイライラしたところで、それが伝わるわけもありません
私達には距離があり、私が出張で出向かない限りお会いするコトは絶対にないわけです



「耐えられないほどイライラしてしまった」



じゃあどうしたい???と、なると・・・・・
結局、どうすることもできないコトに気付きました😢



これだけお願いしてあっても音信不通になってしまうわけですから
(といっても半日程度ですが)
忙しくて余裕がないということは手に取るようにわかります
ご家族とご一緒の日には半日くらいの音信不通は今までにもありました



そこをこれ以上責めたとしても、これ以上は無理なのだと思います💧
「怪しまれる行動をとらない」
という大原則を犯すコトはない方ですし
ましてやご夫婦にとっては一大イベント中ですから、余計にです・・・


あと数日で完了するはずですが
本当に長く感じます・・・・・



これ以上、寂しがったところで現状は何一つ変わらない
きっと、次にお会いした時に謝られて・・・ 
それで何事もなかったかのように、元通りの関係を続ける
他に選択肢等ないということ




お別れしたくなければ
イヤでも受け入れ、我慢をする・・・・・




こんな嫌な思いをしてまで、続ける意味があるのか????




「好き」という気持ちでいっぱいのはずの心に
そんな気持ちが横切る




穏やかな恋愛を望んでいるはずなのに
この不毛さは一体何?????






今までがあまりにも恵まれていたので
こんな些細なコトでも心が揺れ、乱れてしまいます💧



嫌な思いをするためにお付き合いをしてるのではない!!
と、訴えたいところですが・・・
嫌な思いって?????



私が勝手に落ち込んでいるだけなのでしょう



たった一日(正確には半日)連絡がないだけでこの有様です😢
こういう恋愛には不向きなのでは?????
と、今更ながらに自問自答・・・



一体、どうしたらよいのでしょうね?????
本当に不毛です