人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

自分自身の問題なのだろうか???

今日は愚痴です・・・


暑すぎるせいか、酷い湿気のせいか、体調不良です💧
寝込むほどではありませんし、普通に出勤していますが・・・
本当に些細なことが気になり、落ち込んでしまっています😢


出張中は少しでしたがワルオさんにもお会いできて浮上
浮かれ気分だったのですが・・・
実は最終日、朝のご挨拶だけで、その後はほぼ音信不通でした💧
私は同行者と観光からの帰路ということもあり、バタバタしていましたし
あまり気にしないようにしていましたが
夕方、帰宅をしてもLINEは既読にならないし、お返事はこないし・・・
ふと考えてみれば、ご家族がお休みのため一緒なのだと分かり、諦めました
私が寝た後に「今日は疲れましたおやすみなさい」と、メッセージが入っていましたが
私が気づいたのは翌朝(昨日)でした


昨日は通常営業日
LINEも普通にできましたし、午後には電話でお話もできました


だいたい予想はついていましたが、前日の音信普通について落ち込んだことを伝えると
やはり、ご家族と一日過ごされていたようでした


でも、何かが少しおかしいのです
以前はそういう日でも、それなりにお返事をくれました


「私のこと忘れてたの?」
「私が拗ねて落ち込んでいると思いませんでした?」
「ちゃんと連絡くれないとイヤです」
と、伝えると


『忘れるわけないでしょ?』
『もし疑われて、お会いできなくなったら困るでしょ?』
と、いうお返事でした・・・・・



考えてみると・・・
新居にお引越しをされてから、急にLINEが減ったような気がします
気のせいではなく、絶対に減りました



お部屋だって広くなったはずなのに?
家の中でも外でもずーーーっと一緒なの???
そんなに愛妻家でした??????????



色々と聞かないように、見ないように、考えないように・・・
イヤな事には蓋をして、お会いできた時だけ楽しもうって思って気を付けてきましたが


体調が悪かったせいか・・・
何かが違うと思ってしまいました💧



昨夜、家族の帰宅前の話です
たしか、夜の19時頃だったと思います・・・
頭痛と腹痛でダウンしてしまいました💧
特に腹痛が酷く、動くのもイヤで
夕飯の支度を簡単に済ませ、早めに寝室に撤収
横になりました


体調が悪いことを誰かに伝えたかったのです😢
ですが・・・
私の送ったLINEは夕方のメッセージすら未読



未読のまま、体調が悪いとメッセージを重ねて送り・・・
もし、翌朝まで未読だったら???
そう考えたら、メッセージを送ることもできずに一人でベッドでうずくまっていました😢



案の定、早朝にLINEを見ると
夕方のメッセージが未読のまま・・・・・
体調が悪いなんてLINEしなくて本当に良かったと、ホッとしてしまうくらいでした💧



私は家族と生活時間帯が違うので、家でほとんど会うことはありません
皆の帰宅を待つか、どうにもならない時には連絡をするか?
もし、連絡をしたとしても、よほどでなければ早退は無理ですから
とにかく待つしかありません
昨日は帰宅する頃には寝ていました(ほぼふて寝)


もし、私がもっと体調が悪くて・・・ 本当に悪くて・・・・・
誰かに連絡をしたいと思っても・・・・・ 一番伝えたい人は
電話もできなければ、LINEをしても読んでももらえない関係なのだと


ひたすらに落ち込んでしまいました😢



当たり前だといえば当たり前のことなんですけどね



一夜明け、今日は体調はだいぶ回復し(頭痛腹痛はまだ残っていますが)
なんだか空しくなってしまい



朝の「おはようございます」というLINEを未読スルーしています😢
もう、なんてお返事をしていいのか分からず
「未読されたら心配しますよね???」
という、意思表示のつもりです💧



こんなことをしても何にもならず、不毛なのですが・・・
いつも通りにお返事なんてできませんでした


その後、心配をしたのか?
LINEがありましたが、既読していません・・・


自分の体調が回復するまで連絡を絶つべきなのか・・・
体調が悪くて辛かった時に連絡がとれなくて悲しかったことを伝えるべきなのか



もう、こうなってくると
自分自身の問題になってきてしまっているような気がします💧