人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

仲直り???

ワルオさんとは結局仲良しです😀


今朝は、ワルオさんのLINEも未読無視!!
毎日決まった時間に必ずLINEでやりとりしているので
何かあったかと、相当心配されたようです・・・


私が相当怒っていると思ったそうですが
万が一、体調不良で倒れていたら???
と、心配してくれたそうです💧
(この時点では、そんなことは私には伝わっていませんが)


事実、本当に体調が悪かったので
うちの支店スタッフから連絡をもらった時にも
「ごめんなさい。今ちょっと体調不良で・・」
と、満足な返事ができませんでした
※体は丈夫な方なので基本元気印ですから、少し体調が悪いとかなり驚かれます


ちょうどそのやりとりをしていた時に
うちの支店スタッフとワルオさんが近くにいたらしく
「BLUEさん、今日は珍しく相当体調悪いみたいです」
という話になったそうです


その後、再度心配するLINEがありました



いつまで無視をしていても仕方がありませんし
少し気持ちも落ち着いたので、深呼吸をしてからメッセージを送りました
少し省略してありますがこんな感じです


↓↓↓


おはようございます
今朝はご心配をおかけしました。
体調がよくない時に、自分の思いを伝える事がイヤで
体調回復するまで連絡しないほうがいいのではないかと思いましたが
それはそれで心配をおかけしてしまいますね


昨夜は久しぶりに本当に調子が悪く、全く動けなかったので早めに横になりました
家族もいませんでしたので、誰かに体調が悪いことを伝えたかったのですが
ワルオさんのLINEは夕方から既読にもなっていませんでしたから・・・


もし、体調が悪いことをLINEして、朝まで既読にならなかったら悲しいので
夕方のLINEが既読になったら、体調悪いことを伝えようと思いました
でも、朝まで既読にはならなかったので、LINEしなくて良かったです


私の気のせいかもしれませんし、被害妄想かもしれませんが
最近、お仕事中以外の時間帯のLINEがすごく減ったように感じています
お引越しされてから特にそう思います


ご家族を大切にされる気持ちも理解していますが
昨日のように、どうしても伝えたい事がある時にも、気づいてさえもらえない
自分はその程度の存在なのかと思ったら、悲しくて涙がとまりませんでした


体調が悪くなくても寂しく思うし、何かあったのではないかと心配に思うので
昨日は体調が悪かったせいもあってか、本当に悲しかったです


恨み節みたいでごめんなさい


↑↑↑


こんな感じです



珍しく、即既読😅
待っていてくれたのかな???


本当にごめんなさい
と、ひたすら謝罪メッセージが続きました



昼頃に私が外出する予定がありましたので
電話でお話しをしました



本当かどうかは分かりませんが
昨日は夕方から奥様と新居の片づけをして
ワルオさん的には、お盆前にはここまででいいだろう
という話をされたそうなのですが
奥様はそれに納得されなかったようで・・
少し揉めたようです


ワルオさんは、奥様はもちろん、仕事でも誰とも揉めたくない
というのが基本精神なので
面白くはなかったようですが、言い争いたくなかったそうです


片づけをしたり、奥様とゴタゴタしたり、夕飯を作ったり
忙しかったようで・・・
お風呂にも入らず、ビールを飲み寝てしまったそうです
(翌朝早朝にシャワーをしたとか)


結果、私のLINEには気づけなかったそうです



(だから??私には一つも関係ありませんが????)←心の声



なんと言ったら良いのかもわかりません


ワルオさんがどう思っていたかは知りませんが
私はドロドロ、モヤモヤ、イライラ、さらには体調不良な時間を過ごしたわけです



ワルオさんも、どういうタイミングで私がドーンと落ちて、面倒臭くなるかは
すでのお分かりかと思うのですが・・・
まだ説明書が必要でしょうか???



よくわかりませんが・・・
電話でお話しをして、気持ちも落ち着き
ワルオさんも本当に申し訳ないと、私の体調を気にしすぎてくれていましたので
とりあえず、仲直りをしました・・



来週にはお泊りデートもありますし
つまらないことで揉めて、台無しにしたくないので!!



とにかく、ギリギリまではここで愚痴を言い
少しでも気持ちを落ち着けたいと思います!!!