人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

全ては自分次第・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


最近は夕方~朝まで音信不通になることが多かったのですが
さすがに、昨夜は気を使ってくれたようで・・・
寝る直前までLINEがありました😀
無理をしてくれたのだと思いますが、私は嬉しかったので
「嬉しいです❤」と、お伝えしました


ワルオさんはとにかく穏やかな方なので
自ら揉め事を起こしたり、争ったりすることはしません
(若い頃はそれなりにヤンチャだったようですが、大人になり変わったそうです)


もちろん、対私にもそれは同じで・・・
ワルオさんには常に悪気は全くなく
「いつもBLUEちゃんのコトを考えているし、いつも大好きデスヨ」
と、言ってくれますが
それはあくまでもワルオさん的にであって
私としては「まだまだ」「もっと」と、思ってしまうわけです


その辺の温度差は日に日に広がっているような気もしますが
お会いすればラブラブなので、溝になるほどの温度差ではありません


連絡が途切れてしまう時
ワルオさんは自分が忙しいから私が気を使って連絡をしてこない
と、思うそうです・・・
そんなに気の利いた女ではりませんし
そんなに心の広い女でもありません!
それについては今回もしつこくお伝えしたので、改善されるといいのですが



ワルオさんはワルオさんなりに私のことを大好きでいてくれて・・・
無理はできないけれど、可能な限りは私の相手をしてくれています
十分に分かっているつもりですが・・・
感情とは別なのです💧



私がもう少しだけ冷静でいられて
私がもう少しだけ気持ちに余裕をもって
私がもう少しだけ広い気持ちでワルオさんと向き合えれば・・・
私が、私が、私が、私が・・・・・


きっと何の問題のないお付き合いなのだと思います


常に「問題」は私・・・・・
私の狭小の心が問題なのです。。。。。



分かっているんですけど・・・ね💧




明日から3連休・・・
こんな状況ですから特に予定もいれていません😢
家の掃除でもしようかと思っていますが
ワルオさんはどうやって過ごすのかな・・・・・
聞いたらまたモヤモヤイライラしそうで、聞いていません💧
3日間、無事にやり過ごすことができるか心配です