人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

紛らわし方を模索中・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


とは言いながらも、昨日・今日と2日続けて電話が出来ず、不満度満点です!


ですが・・・ 
電話ができないことを申し訳なく思ってくれているのか
LINEはきています😀 
※簡単なメッセージやスタンプだけですけど


隙間時間に必死にLINEしてくれている姿を想像して
許してあげています(笑) ←なぜか?上から目線(笑)



昨日はワルオさんも私も仕事は昼まででした
ワルオさんはご実家へ
私は子供の用事で忙しく過ごしました
(それでも、電話が出来なかったことには不満でしたが)



今日から3連休・・・・・
前回、ワルオさんがお引越しのために有給を取られた時のことを思い出し
ゾッとしました💧
また、あの醜い感情が戻ってくるのかと思うと
耐えられるのか???自分が心配でした😢
ですが、文頭に書いたように
不満足ながらも、ワルオさんが必死にやりとりをしてくれているので
なんとか保てています



とは言うものの・・・
予定はナシ
この暑さでは出かけるのも無理


最近、一番気になっているのはスマホの不具合でした
機器自体の問題なのか?設定の問題なのか??アプリの問題なのか???
とにかく気になっていたので、ド〇モの予約を取っていました


店員さんが色々と調べてくださり、なんとか使えるようにはなったのですが
どうしても新しいスマホが欲しくなってしまい
一応、直ったスマホのことは忘れて・・ 新しく購入してしまいました(笑)
機種変をするほど使ったわけでもないのですが・・・
なんでしょうね???
スマホを新しくして、その移行作業に時間を使いたかった???
よく分かりませんが、衝動的に新しくしてしまいました💦


元々、物欲があまりある方ではないので・・
ストレスで買い物なんてしたことはないのですが
なかなかスッキリしますねーーーーー✌


とりあえず、今日は新しいスマホの設定で気持ちも紛れそうです😀



明日はどうしよう。。。。。