人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

楽しみなコトを考えて乗り切ろう!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


2日も電話出来ず、落ち込み気味でしたが・・・
今朝は少しだけ仕事に出ていたようで、その時に電話でお話しできました❤
2日もお話しできなかったので


「私のこと忘れちゃったワルオさんですか?」と、意地悪言いました(笑)


『忘れてません!忘れるわけないでしょ」って、笑っていました😀



2日、お話ししていないだけなのに・・・
お話しすることがたくさんで、いつもより長話になってしまいました😉



今日はワルオさんも私もお墓参りデス☆
我が家は私以外は皆忙しいので、実家の母と2人で行きます
ワルオさんはおそらくご家族とかな・・・



本当なら落ち込みたいところですが!!
この長い長い・・・永遠のように長い連休が明ければ!!!
来週はワルオさんとお泊りデートです❤❤❤ ワーイ!!



晴れていれば星がキレイに見えるホテルです✨✨
ゆっくり星を眺めた経験なんてないので、本当に楽しみです❤
お部屋に温泉もついているらしいので
2人でゆっくりお風呂にも入りたいです☆☆☆


翌日は海&湖へドライブ予定
少し遠出をします✌


きっと、この予定がなかったら
今日明日は落ち込み決定でしたが・・・
楽しみなことを考えて、乗り切りたいです!!!




実はちょっと思うことがたくさんありました💦
時間があったら、後でまた書きたいと思います