人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

肝に銘じる・・・

昨日は一人の時間がたくさんあったので
お肌のお手入れをしたり、セルフ脱毛器を使ってみたり
昼間からビール片手に、それなりに楽しく過ごしました😀


一昨日・昨日はワルオさんと電話出来ずモヤモヤでした
LINEはできていましたが、ワルオさんはそんなに得意ではないので
簡単なメッセージやスタンプのみで・・・(それでもありがたい話なのですが)
さらにモヤモヤしてしまいました・・・・・


私は夫とそんな長時間一緒にいたことがないので
ご夫婦でずっと一緒にいるというコト自体が理解できないのですが
ワルオさん宅では、お互いの休みが合えば一緒に行動をする
というのが当たり前のことのようです
そのへんは各ご家庭の事情というか、習慣ですからどうでもいいので割愛


私が気になったのは・・・
最近、ちょっと疑われているかもしれない
と、ワルオさんが言っていたことです


ワルオさん、過去に何度も浮気・不倫の経験があるようですが
ご家族にはバレたことはないと断言しています
私は絶対に怪しまれていたと思いますが・・・
証拠をつかまれるコトがなかっただけではないでしょうか?
それに、ワルオさんは一人の人とそれほど長くお付き合いしたこともなく
ご家族が怪しいと思った頃には、もうお別れしていたのかもしれません



普段はあまり考えないようにしていますが・・・・・
やはり、ここは・・・
万が一、バレてしまった時のことを考えておかないといけないのかも!?
という考えが頭をよぎりました


そこで・・・ 浮気・不倫カテの
サレ妻・サレ夫系列のブログをいくつか読みました
時間があったので、読み始めたのですが
あっという間に数時間経過していました・・・


中にはなかなか壮絶な内容の物もあり、驚きました💧



もちろん、不倫が良いコトだとは思っていません
開き直って不倫を続けるつもりはありません
最低限のルールとして「バレない!」ことは鉄則です



ワルオさんがあまりにも慎重でモヤモヤしてしまうことがよくありますが・・・
こうして、サレた側の人の気持ちが綴られた文章を読むと
その驚異的な勘だったり、知った時の怒りの大きさ、その後の行動等
正直「怖い」と思いました・・・・・



お互いのコトを考えれば考えるほど
やはり、慎重に越したことはないのだと納得しました



今までは、理解はしていても感情がついてこなくて苦しみました
おそらくそれは今後も繰り返し、続くと思うのですが
そんな時には、万が一を考えて冷静になりたいと思いました


ワルオさんはとても慎重な人なので、おそらく大丈夫だとは思いますが
油断は禁物ですから・・・
常に初心を忘れてはいけませんね



まして、私たちは遠距離のわりにかなりお会いできている方ですし
前もって計画を立てれば、それなりに自由に出かけることもできます
これは当たり前ではないと、肝に銘じて
十分に気を付けたいと思いました



だったら不倫なんてやめればいい
と、言われてしまえばおしまいですが・・・・・
簡単にやめれるコトでもないのです💧