人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

褒め言葉???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


よくワルオさんから言われるのですが
(言われるというより断言されています)



『BLUEちゃんみたいな子は初めてです!!』




何がどう初めてなのか???
私にはよく分からないのですが・・・


ワルオさんの過去の恋愛では
毎日頻繁に連絡を取るというコト自体がなかったようですから
まずはそこだと思います
わりとドライなお付き合いが多かったのか?
べったりな不倫はしたことないようです


私は毎日LINEも電話もしています
数時間お返事がないだけで、音信不通扱いをしてイジケます
ワルオさん、最初の頃は
『たった数時間なのに???』と、驚いていましたが
今では私がイジケることにも慣れたようです😅



連絡手段にLINEを使ったこともなかったようなので
スキスキ❤攻撃も初めてのようです・・・



私は頻繁に「大好き❤」スタンプを送ります(笑)
ワルオさんも『私も大好きです』と、お返ししてくれますが
もはや挨拶のような感じです



とにかくそういうやりとりは一切したことがないと
今だに驚いているようです⇒自分自身に対して
(私も恋愛においてLINEを使用するのは初めてですが)



そういうお相手がいたコトはあっても
そこまで頻繁に連絡を取り合ったことはなく
そこまで頻繁に会っていたわけでもない
それがワルオさんにとっての「普通」だったのだと思います


私が頻繁に連絡を取りたがったり
とにかく好き好き攻撃をすることを
「BLUEちゃんはいつでもぐいぐいくるよね」
って、いつも嬉しそう?不思議そう?にしています(笑)



私みたいな人は初めて
と、いう表現は誉め言葉だと思っています✌



ワルオさんにとっては
私が希望するお付き合いというのはまだまだ慣れないコトのようですが
いつかそれが普通になったらいいなと思います❤