人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

長くて短い3日間(オマケ付)

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


この週末は同行者ありの出張でした💦
ビッチリの同行者というのは初めてかな?
心身共にかなりきつかったですが、初めての方もいたので
仕事半分・観光半分という感じで、私は案内役に徹しました
それなりに楽しんでいただけたようで良かったです😀
案内する側としてみれば、喜んでいただけるのが何よりですから✌


私はとにかくワルオさんと二人きりになりたくてジリジリしていました(笑)
KISSだけでもしたい。。。。。
と、ムズムズ❤❤❤


今回は無理だと諦めかけていたのですが・・・


宴会の日、私は最初から二次会には参加しない予定でした
というのも・・
その日はかなり早朝から仕事で、それから同行者の観光に付き合うつもりでしたので
きっと疲れてしまうと予想していました😅


二次会は3組に分かれたようです
ワルオさんは仲良しのKさんと二人で飲みに行くと聞いていましたので
私は一人でホテルに戻りました💧


すると、ワルオさんから連絡あり
一緒に飲みに行く予定だったKさんは、マッサージの予約が取れたから急遽帰りました
とのことでした!!!
Kさんは家が遠いので、飲み会の時には泊まるのですが
宴会に行く前にマッサージの予約をしようとしたら、いっぱいで諦めたそうなのですが
キャンセルが出たとホテルから連絡があったそうです✌


ワルオさん、突然フリーとなりましたので
会いに来てくれました❤




会えないと思っていたので、本当に嬉しかったです❤❤❤


苦しくなるほどたくさん抱き合って、たくさんKISSをして・・・


会えると分かっていてお会いするより
会えないと思っていてお会いできた方が感動しますねーーーー✨✨✨
(といっても、いつも会えない予定なのはイヤですが)


疲れているから二次会を遠慮したはずなのに・・・・・💦
しっかり愛し合ってしまいました❤



ワルオさんのことが本当に大好きなのだと再認識した夜でした❤❤❤



翌日はチラッと挨拶程度でバイバイ
次はまた来週です✌



いつもに比べたら一緒にいれた時間は短かかったのですが
会えた時のあの嬉しさは・・・
未経験でした✨
たまにはこういう気持ちになる事も必要ですね☆



今回は同行者メインの出張の予定でしたが
結果として、オマケ付きとなり・・・
オマケがメインとなりました(笑)
結果オーライとはこのことですね❤