人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

楽しみだけど楽しみじゃない・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


この週末は同行者有りの出張です💧 (しかも2名)
長距離移動をして・・・ ワルオさんにお会いできなんて💦💦
行く前から疲れそうです😅


とはいうものの、全くお会いできないわけではなく
2日目の夕飯はご一緒する予定です(同行者も同席)
当然、同行者とは同じホテルなので、今回は二人きりになれる時間はありませんが💧
お会いできても、触れることができないなんて😅
悶々としてしまいそうですが・・・
最初から分かっていることなので、仕方ないです😢


来週はお盆週間のため、出張は入れていません
ということは、ワルオさんとゆっくりお会いできるのは再来週ということデス
今までのペースから考えると、かなり間が空きます。。。(シンミリ)


と、イジけているようですが
今回の同行者はわりと仲の良い人達なので、ワルオさんのコトを除けば
楽しみでもあります♪♪♪


1人は私の前任者というか、以前頻繁にその地へ出張へ行っていた方です
当時はまだそれほど取引もなかったので、頻度は私より少なかったですし
たいてい1泊で行かれていたので、観光はほとんどしたことなかったようです


もう1人は完全に初めての方なので、純粋に楽しみにされています
せっかくなので、少し観光もしてあげようと計画をしています✌


これで一日でも、半日でも・・・
いえ、数時間でも・・・・・
ワルオさんと二人になれる時間があったら、最高なんですけどね✨✨✨


しばらくおあずけです❤




何はともあれ・・・
お会いできるだけでも喜ばないといけませんね💦
ついつい贅沢病でした・・・・・💧