人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

色々と問題抱えている最中でした・・・

詳細報告①


まずはトラブル編から😅


今回、急だったので
色々と問題アリでした💦


①足裏ガビガビ事件
②不正出血事件
③あちこち治療中事件
④目が腫れちゃった事件
⑤腕ボツボツ事件



①足裏ガビガビ事件
まさか会えると思っていなくて・・・
足裏の角質パックをやった後でした💧
知ってますよね???
パックすると、3~4日で足裏の皮がゴッソリ剥けるアレです!
その際、皮が浮いてガサガサのガビガビになるという😓
もう脱皮中の蛇みたいwww
ワルオさんにも話をしたら、驚いていたけど
大喜びで剥きだしました🤣
ワルオさんもやりたいってw



②不正出血事件
普段はピルを服用しているので生理日はコントロールしているのですが
今月は会える予定もなかったので、服用時間等がちょっといい加減になっていました💧
ご存知だと思いますが
ピルってきちんと時間を守らないと、不正出血が起きたりします・・・
今月は飲む時間が早かったり遅かったりだったので
たまにですが不正出血がありました
往路移動中にまんまと不正出血💧
生理ではない?
せっかく久しぶりに会えるのにーーー😢
タイミング悪かったです
結果としては治まって、普通に愛し合えたのですが
直前に出血があったのでいつもよりは控えめでした😓



③あちこち治療中事件
今月はメンテナスに専念することにしたので
シミのレーザー治療をしたり、少しですが切開をしたり(手足ですけど)
老化防止に努めていました😓
手や足のシミや出来物って老人特有な感じがしてイヤだったので
これを機会に何か所かな?レーザー治療をしました😅
レーザーで焼ききれなかったところは少しですが切開もしましたし
縫合もしてあります(しかも抜糸はまだだしw)
目立つ場所ではありませんが
裸になれば当然目につきますし
テープは貼ってありますが、はがれれば痛いし(笑)
ワルオさんには施術した時に伝えてありましたが
計6か所かな?
見たがるのでテープの貼り換え時に見せてあげると
ボッコリと穴があいていて驚かれました😓



④目が腫れちゃった事件
少し前にアレルギーで目が腫れあがってしまい
ほとんど治ったのですが
右目の下瞼だけまだ少し腫れが残っていて💧
薬を服用していればどうってことないのですが
急だったので薬を忘れたため
2日目は若干目が腫れてしまいました😢
 


⑤腕ボツボツ事件
これもアレルギーでの湿疹
手に酷い蕁麻疹が出たのですが
その時はもう本当にイボイボのボツボツの大惨事😓
すぐに知り合いの医師に薬を処方してもらい
処方箋薬局に駆け込みました💨
痒みは治まったのですが
痒い時にかきむしってしまい
両腕にボツボツでかさぶたが😓
もうだいぶ良くなったのですが、半そでにはなりたくない感じでした💧
明るいところで見ないでーーー😢
という感じでした💧




もぅ・・・・・


本来なら、全て完了・完治してキレイな状態で見せるはずだったのにwww



足裏がガビガビだわ
不正出血はしてるわ
手足に穴あいてるわ
目は腫れるわ
腕にはボツボツだわ


どーいうこと!?!?🤣🤣🤣