人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

続・新兵器&機能性ゼロで大盛り上がり!!!


続きです・・・


日中はお互いに仕事や用事を済ませ・・・・・
夕方再会❤❤❤


この日は2人で飲みに行く約束でした🍺
本当は3人の約束だったのですが、運良く(?)1人急用が出来
結果として2人になりました✌


当初はお店で待ち合わせをする約束でしたが
2人なら・・・・・
飲みに行く前にどうしてもちょっとだけ2人になりたい❤
ということで、SEXはナシでしたが・・・(予約の時間があったので)


朝ぶりの再会を喜び(⇒大袈裟)
たくさん抱き合い、たくさんKISSをして・・・
慌てて飲みに行きました(笑)


2人なら、飲みに行く必要もなかったので・・・・・
簡単に済ませてしまいました😀



夜はゆっくり❤❤❤



まずは、我慢できなかったので即SEX❤
いつもなのですが・・・
少し落ち着いてから、次の段階に入ります😅



しっかり充電した新兵器登場✨✨✨



朝、試し運転はしてあったので
最初からパワー強めで攻められ・・・・・
即ビシャビシャ&即イキでした💦
何度でも続けてイキまくれるので
面白がるワルオさん💧


しかも、同時に挿入・・・・・・・・・・


過呼吸になるくらいイキまくりでした💧


ワルオさんがイク時には正常位が多いのですが
(たぶん私がたくさんKISSをしたがるので)


この日は私のリクエストでバックでフィニッシュでした!!!
朝同様、膣内の状態がおかしなことになっていて


当たる場所?が広範囲に広がり???
あちこち当ててほしかったのかもしれません・・・・・(謎)


ちなみにバックをリクエストした記憶はございません!!
ただ、ワルオさんが『珍しいね・・・』と、言っていたのは覚えてます


私がイク時のポイント?コツ??については
すでに熟知されているワルオさんですが


さすがに今回の新兵器でのイキ具合にはかなり驚いたようです😅
それこそ・・・
声はかすれるほど出していたようですし
腕が痛くなるほどワルオさんにしがみついていたそうです
※翌日、右腕と腹筋が筋肉痛でした



中の状態が違ったせいか???
私が興奮しすぎていたせいか???
ワルオさんもとても気持ち良かったそうです😀
後からシミジミ
『気持ち良かったねー❤』と、喜んでいました❤❤❤



新兵器はワルオさんに保管していただき・・・
続きは次回ということになりました(笑)
※自主練しすぎないようにとのご配慮でしょうか?😅



毎回こんなSEXが続くとなると・・・
ちょっと大丈夫かな???と、心配になりますが😅
そのへんはワルオさんにコントロールしてもらいたいと思います!!



その後はビールを飲みなおしたり
マッサージをしあったり・・・
楽しい時間を過ごしました❤



本当は「もう一回!?」という話になりましたが
さすがに・・・・・
お互いにかなりグッタリでしたので、やめておきました(笑)




今回の機能性ゼロはこちら






色はレッドです✌
これもフロントホックです
後ろ部分がチラ見えする感じで
夜、飲みに行った時にワンピースの襟元から少し見えたのが良かったそうです☆