人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

テンションだだ下がりですが何か???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


いつも通り、仲良くLINEでやりとりをしています
頻度という意味では、かなり多いと思いますし
相当気を使ってくださっていることも承知しています



が!!!



もう、これは毎度のことなので仕方がないのですが・・・


ただでさえ、会えない期間はテンションが下がり
ずーっとモヤモヤしながら過ごし
次にお会いできる数日前になると
やっと浮上


そんなコトを繰り返しているのに・・・・・💦



大事件がありましたから(大袈裟)
いつも以上に
テンションだだ下がりです!!!!!



そりゃ、下がらないわけないですよね!?!?



もう、開き直って・・・
「テンション下がって当然!!」という気持ちでいようと思います✌



だだ下がりどころか
だだだだ下がりです!!!!!



今週は他地域への出張も再開です!!
同行者ありの出張なので
ワルオさんのコトでいじけているヒマもない予定です



不幸中の幸いです✨✨
神様ありがとうございます





ワルオさんのことは嫌いになることはできません



でも・・・



私以外の女性と平気でSEXできる人
だということが判明した今・・・


やはり、以前のような気持ちには戻れません!!


時間が経てば癒されるのかな?
とも思うのですが



私の場合はたぶんムリだと思います💧



回復するには・・・
とにかく
会って
触れて
抱き合って
KISSして
SEXするしかないのですが・・


現在はすでに閑散期に入ったため
よほど何かの事情がない限り
MAX月2回



しかも・・・
回数が減る分
一回の出張で済まさなくてはいけない用事も増えるので
二人で過ごせる時間は減ります




もう・・・
割り切ってお付き合いするしかないのかな。。。。。😢



いや・・・
私は「割り切った付き合い」なんて求めてないし
割り切るくらいなら不要なのです💧



どうしたらいいのか分からず・・・
またまた闇期突入です😢





気を紛らわすために(?)
ラブグッズ&セクシーランジェリーに特化した
BLOGを開設してみました(笑)
※muragonではありません