人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

仕返し浮気心・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


とは言っても、テンションは下がったままです
次にお会いできるまで
あと一週間になりましたが
一週間も先なので、ちっとも浮上しません💧



幸い、今週は出張続きで忙しく過ごしています😅
(現在も出張中・・・)




出張2日目に宿泊したホテル


四半世紀前、まだ独身だった頃に
当時付き合っていた人と何度か泊まったことがあるホテルでした
まぁ・・ 思い出のホテルです
当時の私にしてみれば高級ホテルでしたし
良い思い出です
(今となってはビジネスホテル代わりに利用していますがw)



この人は当時まだ結婚したばかりでした😅 →酷い人(笑)
私も他に付き合っている人がいたので
いわゆるセフレ(?)というのでしょうか???
付き合いはじめてすぐにその方が転勤になり
その後は年に1~2回、数年お付き合いをしました




昨年だったと思います・・・


この四半世紀前に付き合っていた人から
SNSで友達リクエストがきました
「お久しぶりです」みたいな?
お互いに歳を重ねましたが
当時のままといっても言い過ぎではないくらいのプロフィール写真
20年以上連絡をとっていませんでしたが
SNS上で友達になるくらいなら構わないのでは?
と、お友達になりました


その後は特にやりとりはありませんでしたが
よく「いいね」をしてくれる
そんな程度でした




話は戻ります
その人と利用したことのあるホテルに宿泊した日


仕事関係の情報をSNSでUPしました
私も映っていたのですが・・・
その写真を見て思ったのか???
その人からメッセージがきました


ちょうど、思い出のホテルにいる日に???
偶然とはいえ、何かのご縁なのかな???
と、驚きました



メッセージの内容は
『相変わらずおきれいですね
 ご活躍なによりです
 UP記事にコメントを入れづらかったので
 メッセージを送らせていただきました』
そんな感じでした


懐かしい気持ちになりました


「おほめにあずかり光栄です
 奇遇なのですが、今日は仕事で〇〇ホテルに宿泊しております
 四半世紀前に泊まりましたね(笑)」


と、お返事をしました


すると
『思い出していただき恐縮です
 私も全てよく覚えています』


そんなお返事がきました


そこから他愛もないやりとりを少ししましたが
とても懐かしく、楽しいやりとりでした




ワルオさんのことは大好きですし
これからもずっとお付き合いしたいと思っていますが・・・
やはり、私以外の人と平気でSEXできる人だということが
どうしてもひっかかっています
なんでしょうね???
浮気をされたような気持ちが消えないのです・・・
(浮気相手はこっちなのに)


なんていうのでしょうか???


仕返ししてやりたい???
そんな気持ちが芽生えてしまっているのです💧


そんな時にタイミングよく(?)
四半世紀前に付き合っていた人からの連絡
しかも、ものすごいタイミングで・・・


浮気心以外の何物でもないことはよくわかっていますし
もし、万が一・・・
今後、この四半世紀前の彼にお会いするようなことがあったら
絶対に後悔することもわかっているのですが・・・


浮気心から他の男性とやりとりをする


そんな自分の気持ちがイヤで・・・



でも「仕返ししてやりたい」と、考えてしまうのです💧


ヤダヤダ・・・・・




ワルオさんとは普通に仲良くやりとりをしています
出張中は
朝、ベッドで自撮りをして
その写真を送るのですが・・・


『可愛い🥰』
と、喜んでくれますし・・・


朝日がキレイで写真を撮ってみれば
窓ガラスに自分が映り込んでしまい・・・
ワルオさんにしか送れなかったり(笑)
そういう写真にも少し大げさに喜んでくれます


もう他の人とは絶対にしないと約束もしてくれています



何が不満なんでしょう・・・ね???


※私が映り込んでいる朝日写真です