人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

そろそろ浮上・・・しようかな?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ワルオさんにお会いできるまで・・・
あと何日???
そろそろ「楽しみ」にしてもいいかな???
というタイミングです😅


とにかく面倒くさい女なので(自覚有)


ひたすらに寂しがる⇒不貞腐れる⇒浮上


延々とこの繰り返しです💦



きっと、ワルオさんも面倒くさいと思っているはずですが
これは変わる事は出来ませんので
ワルオさんに諦めてもらうしかないのです💧
そのうち嫌われてしまわないか・・・ 心配




今のところは
「大好き」とLINEすれば
『私も大好きです』とお返事をくれますし


「ダッコしたいです」とLINEすれば
『私もいっぱいしたいです』とお返事をくれます



常にオウム返しなのは変わらないのですが・・・・・(笑)
毎回丁寧にお返事をくれるので我慢してあげます(上から)



きっとね・・・
私のことをすごくすごく大好きでいてくれてるのです・・・
十分に分かっています
理解もしていますし
ありがたいと思っています



それでも・・・・・
ほんの些細な事で不安になり、ヤキモチを妬く
泣くし、怒るし、不貞腐れるし・・・


それはもう自分でもどうにもできないコトなのです😢



だって・・・・・
ワルオさんのためにこーーーーーんなに色々頑張っているのに!!


箇条書きにすると
・ヘアサロンとネイルチェンジはどちらも3週に1回


・VIOはエステ脱毛中 ←これはワルオさんリクエスト
 ※まだ少し残っているので、お会いする前には除毛クリームで処理


・セクシーランジェリーも選り取り見取り ←これは勝手に買っていますが、結果大喜び


・オモチャは使いきれないほど ←ワルオさんと使うために買ったのに、自主練ハマリ中


などなどなど本当はもっといっぱいありますがあとはナイショ🥰



でもね・・・


ナンバー1かもしれないけど
オンリー1じゃない。。。😢😢😢



これが現実・・・・・



いつもなら、ここでまた落ち込んで、不貞腐れるところですが
お会いできる日もせまっていますし
ワルオさんからはいつも通り、仲良しLINE


実は落ち込んでいる様子が伝わらないように
仲良くやりとりをしています💧



早く週末が過ぎないかな。。。😢