人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

SEXでは傷は癒せない・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


お会いできる日が近づいてきているので
機嫌も徐々に上昇中・・・
最後の週末を乗り切れば、あともうちょっとです❤


連日イジケモード炸裂で💦💦💦
ワルオさんも励ますのにお疲れだと思います(笑)


前回、大事件がありましたので・・・・・


以降、イジケっぷりが酷いのは自覚ありありのありです💧
ワルオさんもたぶんそれが分かっているので
ワガママに付き合ってくれているのだと思います😉
そんな時は存分に甘えたいです🥰



本格的な遠距離恋愛は初めてなので・・・
何かあったり、会いたいと思った時でも
簡単に会えないというコトが
まだまだ受け入れられず・・・💧


しかも、他の人としてるかも???
なんて不安を抱えながらですから・・・
「不安」なんてものではなく😢



と・に・か・く最強のイジケ虫状態です🐛🐛🐛



スマホの画面の先で
ワルオさんが「やれやれ」と言っているのが目に浮かびます(笑)




来週の出張ですが・・・
初日、到着後に遠出をする予定が入ってしまいました💧
その分、ワルオさんにお会いできる時間が減るので
本当はもう少し時間に余裕のある日にしたかったのですが💦
そういうわけにもいかず...



ワルオさん、てっきり夜までかかるのかと思ったらしく


ワ『2日目の朝会いに行きます』と、LINEがきました


初日から会う気満々だった私は
不貞腐れまくり😅
また何か予定でもあるのかと、疑心暗鬼👹


B「なんで?初日は会えないの??😢」と、泣きモード


ワ『〇〇さんと出かけるんですよね?反省会やらないんですか?』


B「反省会なんてないです😢 夕方には帰ってきます😢😢😢」
  ⇒落ち込みスタンプを送りまくり・・・ 手に負えません(笑)


ワ『反省会だと思っていました。会えます🥰』



そんなバカなやり取りが続き・・・・・
無事に初日からお会いできることになりました🥰
もし会えなかったら大変な騒ぎですから・・ね💦💦




前回はあんなことがあり・・・
それを帳消しするように、ひたすらにSEX三昧でしたから
次はもう少し落ち着いてお会いしたいと思っていますが😢



きっとまた不安になるのだと思います😢



いくらSEXの回数を重ねたところで
その安心感や満足感はほんの一瞬のことで
きっとまたすぐに不安になってしまうのは分かっています😢😢😢



SEXすることで傷を癒せることはないのですが・・・💧
SEXすることで傷を癒せると信じてしまうのだと思います💧



そうなったらそうなったで
例えそれ(=ひたすらにSEXをする)が正しい方法ではなくても
存分に愛し合い・・・
「上書き」したいと思います
 ※ブロ友さんにいただいた言葉です💧



お会いする前からこれでは
一体どうなるのか・・・・・
不安どころか、恐怖さえ覚えますが💦



まずはやはり
お会いしたいです😢😢😢