人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

どうしたらいいのかわかりません

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが・・・
長文愚痴です💧
気分が落ち込んでいる方は読まないでください🙇



もう少しでお会いできるのに、テンション上げきれず😢
ここにきて、前回の大事件を何度も何度も思い出してしまい
勝手に落ち込み、勝手に不貞腐れて・・・
ワルオさんが困っている様子がスマホから伝わってきます💧



どうしたらいいのかな・・・・・



でもね・・・
何をどう譲っても、私以外の人とSEXする人はムリ
これだけは本当にムリ
たった1回でもこれだけ心が乱れて、どうにかなりそうなのに・・
もしこれが定期的にあったとしたら??
もう本当にどうしていいのか分かりません😢


不倫なのだから、そんなことは割り切るべきだと分かっていても
割り切るなんてできないし・・・
こんなにも醜い嫉妬心で心を占領されるなんて
到底耐えられない


『もうしません』と、言ってくれましたが・・・
そんな言葉は信じられない😢
言わなければわからないだろうって
してるかもしれないし😢😢😢


ワルオさんが奥さんとしているコトを想像するだけで
気分が悪くなり、頭が痛くなります😢😢😢
台風の影響でめまいまでするし💧




昨日、絶賛イジケLINE中のやりとりの中で・・・
延々とイジケアピールからの


B「今までで一番のイジケ無視です🐛」
ワ『何故?』


B「ワルオさんのこと大好きだから」
ワ『私も大好き💕』


B「心配で心配で毎日イライラしちゃいます😡」
ワ『なにが?50のおっさんですよ』『40だったら・・』


B「だって奥さんとしたじゃん」「一生傷つきます」



あーぁ、言っちゃった・・・💧



ワルオさん、困ったのか
その後LINEは途切れました・・・


仕方ないので、しばらくして他愛ないメッセージを送ってあげました
その後はまた普通にやりとり



そう・・・
揉めるのが一番嫌いな人なので
私が怒っている時や
あまりにも酷く落ち込んでいる時には
それ以上掘り下げないのです


経験上なのでしょうか?
相手が怒っている時には少し時間をあけるらしいです
それを聞いた時に
「私はすぐにかまってくれなかったらイヤ!」
と、力説しましたけど・・・


まぁ、奥さんとSEXしたことを
そこまで責められる?
怒られる?イジケられる?
というのが想定外だったのだと思います💧
(そりゃそーだ)



しかも・・・
昨日は夕方6時頃にLINEがきて
そのまま連絡ナシ


ワルオさんが家にいる時間がとにかくイヤ
また奥さんとしてるんじゃないかって・・・


一晩中イライラと寝たり起きたりを繰り返してしまいました😢



今朝は6時過ぎに
『おはようございます』『BLUEちゃんだい好き』
と、LINEがありましたが・・・


もう、絶賛イジケ中を通り越している私に
そんな言葉が届くわけもなく・・・


寂しい、悲しいをアピールしてしまいました😢



当然、お返事こなくなります💧



悲しいのに平気なふりなんてできないし
イヤだと思っているのに黙っているなんてできないし😢


こんな精神状態で
どうやってお会いしたらいいのか???



もう・・
どうしたらいいのかわかりません