人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

慣れなのか?冷めなのか?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


GW終盤ですね😀
私は子供が帰省していたので、慌ただしく過ごしております😉


ワルオさんはご実家の家業が繁忙期のため、連日お手伝い
なぜか?本業では日中にもそれなりにLINEがあるのに・・・
ご実家の手伝いではスマホをイジる余裕がないのか(?)LINEほぼナシ
よって、連日音信不通時間長めが続いております😓



ワルオさん、先日の体調不良からのワクチン接種3回目等も重なり
体調不良、発熱、倦怠感、手伝いで本人なりに大変な様子


普段ならどんな状況でも連絡が少ない時にはキレるのですが
今回は私もそれなりに忙しかったので、そこまでイライラすることもありませんでした😅



体調不良に関しては・・・
心配ではあるものの、正直なところ「夫ではない」の一言に尽きます


もちろん、すぐに受診してもらいたい気持ちもありますが
それを決めるのはワルオさんご自身と奥様ですから
私が行った時に体調不良でないなら、そこはもう放っておこうと思います


以前ならそういう所にも嚙みついたと思うのですが
今はそこまででもありません


ワルオさんご夫婦の価値観に慣れてしまったのか?
それともワルオさんとの関係に「冷め」を感じているのか?
自分でもよく分からないのですが
そこまで気にならないのです


電話をしていても、体調に関してはあちらから話があれば聞きますが
こちらから根掘り葉掘り聞くようなことはしません
話題は「次はどこに行こうか」が多め
いくつか候補があるので、お天気と気温で決める予定です😉



おそらく、今後もこういうネタって増えると思うのです・・・
ご家庭のコト、体調のコト
連絡がなければイライラしてしまいますが
逐一、余計なコトまで耳に入っても嫌ですから塩梅が難しいです💧


上手に心の整理ができるといいのですが😅
まだまだ精進が必要です