人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

拗らせプレイは健在です

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


年度末~年度始め~GW
なんだかとても忙しかったような気がします😅


この2~3年は行動・移動制限ばかりで
新規の仕事も少なかったうえに、既存の顧客にもなかなか会えず
対人スキルがだいぶ低下しました😓
先日、久しぶりに新規顧客の案内をした時にグッタリしてしまい・・・
疲れが隠しきれず「BLUEさん、お疲れですか?」なんて声掛けされてしまい
プロとして失格感丸出しでした😢
リハビリが必要です💧


ワルオさんとお付き合いを始めた頃にちょうどコロナが騒がしくなり
この2年は本当にずっと2人でいれたので
楽しい時間をたくさん共有することができましたが
今後はお互いに別の予定が入るコトも増えますから
当然、別行動になる確率が高くなります


つい先日もそんなことがあり
当然ですが私は拗ねるわけです


その時は別々の宴会があり
宴会前は少し会えたのですが
宴会後も少しでも会いたいと愚図る私に対し
ワルオさんは疲れてしまったからと直帰してしまったのです💧
当然、怨み帳案件レベルでしたが時間は戻せません


こうなると、私はひたすらに拗らせてしまうので
ワルオさんには
ほんの少しの時間でも会えるように努力をしてほしいと伝えてあります
(伝えるというより脅しですがw)


次回はお互いに別の宴会があります
宴会前、宴会後
ゆっくりできなくても
顔見るだけでも
会いに来てと言ってあるので(強要ですが)
あとはワルオさんの頑張り次第です😅 


毎度毎度の拗らせにワルオさんもうんざりだと思いますが
そうでもしないと時間が作れないので
それを面倒だと思う人ならそれまで!!


今までの2年間が特別だっただけで
これからはお互いになんとか会おうと努力をしなければいけません・・・


毎回、何かしら拗らせるとは思いますが
ワルオさんなら大丈夫かな???😉


もはやプレイとして楽しんでもらいたいです😋