人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

「無関心」では続けられない・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


仲良しですが
日々、拗ねてはワルオさんを困らせています😉
ワルオさんはチキンですが強心臓なので
困ることはあっても、諦めることはありません😅
この2年以上、ほぼ毎日のように拗ね続けていますが
一度も別れ話になったことはなく、現在に至ります


過去の恋愛から全てを知る唯一のお友達からも
前の時(10以上前)はしょっちゅう別れ話を聞いてたけど
今の人と付き合ってからは全く聞かないね!!
と、言われ
ハッとしました😅


私の拗ね方はまあまあ酷いので(←自分で言うw)
ワルオさんも都度本当に困っていると思いますが
いつもどうにかしてくれるので、甘えています


お友達は
『よくこんな暴れ馬相手に(笑)たいしたもんだね😂』
と、ワルオさんに感心していましたwww 


ワルオさん、今まで長くお付き合いをしたことがないようで(長くても1~2年)
2年を経過した頃に『こんなに長くお付き合いするのは初めてです』と、言ってました
基本、来るもの拒まず・去る者追わず主義らしく
深追いしたことはなかったようです
私は過去にも猛烈にヤキモチを妬くので
ワルオさんも多くは語らずですから詳細は不明


私の気性が激しすぎることに関してはいつも驚いていますが


怒ったり悲しんだりするのは愛情があるからであって
愛情がなくなったら無関心になるわけです


夫婦なら、無関心になった後でも家族として続けられますが
この関係では無関心になってしまったら・・・
続けることは不可能です



そんな話をワルオさんとしたら
『いつもたくさん関心を持ってくれてありがとうございます🥰』
と、嬉しそうにしていました😂


そこ、喜ぶとこ???www



でも、そんなコトでも喜んで一緒にいてくれるワルオさんに感謝です🥰