人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

別々の未来・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


前にも書いたかもしれませんが
私はいつか移住したいと考えています
若い頃からの夢で
候補地も30年変わらずです
友人知人も多い地で、コロナ禍以前は毎年訪れていました


ワルオさん地域からはさらに離れますので
私達の将来に接点はありません


ワルオさん地域には(仕事で)頻繁に通っておりますが
「住みたい」と思える場所ではなく
仕事で行くことがなくなれば
ワルオさんに会うためだけに通える自信は全くありません😓


万が一、どちらも離婚なり何なり?
シングルになったとしても
私はワルオさん地域に住むことはできませんし
ワルオさんも私地域に住むことはできないと思います
(そもそもお互いに離婚する気はありません)



こうして不倫・婚外BLOGを綴っている人の中には
期間限定の人もいれば
いずれ一緒になりたいと思っている人もいるかと思います


私のは場合、期間が明確に決まっているわけではありませんが
期間限定に間違いありません


とても儚いと思いますし
その期間がいつまでなのか?
気になるような?気にならないような?
なんとも不思議な気持ちです


年齢も年齢ですし
仕事も何歳まで続けられるかも分かりません


いずれお別れする日がくるのは分かっていますから
思いのままにお付き合いしたいと思っています(笑)


夫婦だったら・・・
妥協・打算があったりするかもしれませんが


いずれお別れする人ですから
我慢は不要ですよね???
少なくとも、私には不要です


ワルオさんがどんなお付き合いを望んでいるのかは分かりませんが
おそらく、ただただ私と付き合っていることが幸せ???


ワルオさんもいずれお別れするコトが分かっているからこそ
甘々にあまやかしてくれるのではないかと思いました🥰



今週はお会いできる予定です(今回は会えても1日かな?)
存分に甘えたいと思います😍😍😍