人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お出かけ病

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


無事に会えました❤

お出かけもできたのですが

お天気も良く、最高でした✨


お花畑▶渓谷▶海

フルコース😂


このところゆっくりドライブできる事が多く

前回は12時間、今回は9時間❤


もちろん、途中で観光や食事もしますが

なかなかの移動距離です🚗³₃


ワルオさん、運転が全く苦ではない人なので

車で行ける範囲の所であれば

どこでも連れて行ってくれます😊


道中はずーっとお喋り😉

話題は尽きることなく

時間があっという間に感じます


今回はワルオさんも初めての場所があり

『こんな所があったんですね‼️』

と、驚いていました


秘境を2人きりで歩いてみたり

観光地で一人旅をしている方とお話してみたり

またまた旅行気分でした


毎回本当に楽しいです😃


ワルオさん県では

もうほとんどの観光地を行き尽くしていますが

最近は隣県にも行っているので

まだまだあちこちドライブできそうです😉


次回は時間があまりないので

近場予定

楽しみです🎶


お出かけの醍醐味は食事

今回は天ぷらとお寿司をいただきました🍣




天ぷらが思ったよりもボリュームありでしたが

とても美味しかったので追加(笑)

ウニの天ぷらが最高でした✨

お寿司はワルオさんが多めに食べてくれました

どのネタも文句ナシ🍣

もう少しお腹に余裕があったら、お寿司も追加したかったです😂



たまには2人きりでお部屋でのんびりするのも良いと思うのですが

ついついお出かけしてしまう病のようです😂