人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

些細な気遣いにキュン

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回もあちこちとお出かけができたり
一緒に食事ができたり


忙しいながらも
ワルオさんもできるだけ時間を作って会いにきてくれました🥰



ワルオさんは会社の飲み会
私は別の友人と飲み会
という日がありました


飲み会の前に顔を見にきてくれ
もちろん愛し合い(笑)
お互い別々の飲み会へと出かけました


この日は一緒に夕食予定だったのですが
上司からの強引なお誘いで断れず
私より上司を優先した日で・・・
私は仕方なく別の飲み会予定を入れ
かなり不貞腐れていました(笑)


私が愚図るのなんて
ワルオさんの中では想定内だったと思いますが
飲み会が終わったら、必ず顔を見にくると約束してくれていました


私の方が早く終わり、部屋に戻り
ベッドでスマホを眺めていましたが
既読もつかなかったので諦めて寝ました
疲れていたので熟睡💤


きっと来れないだろうと思っていたのに
夜中に起こされビックリ😲


約束通り、会いにきてくれたのです(笑)
といっても、私も眠かったので
お休みのチューをして
ワルオさんがナデナデしてくれ、すぐにまた熟睡💤


翌朝、聞いたところ
私が熟睡していたので、そのまま帰ろうかと思ったようですが
何か痕跡を残していかないと、きっと私が怒ると思い
『寝ていて可哀相だったけど起こしました』って🤣
分かってらっしゃる!!


私がスマホを握りしめて寝ていたのが可愛かったと笑っていました😂


ワルオさんがお出かけする時に
「絶対におやすみ言いに来てね!!」
「ずっとスマホ見て待ってるから!!」
と言って、送り出したのですが


『本当にスマホを握りしめて見ながら寝てましたよ』
と、大爆笑😅


写真を撮ろうかと思ったくらい
面白いポーズだったそうです



本当に些細なコトなのですが
そう思ってくれたことも嬉しかったし
以前だったら、絶対に立ち寄ってくれなかったと思うと
ワルオさんは本当に日々進化していると感動すら覚えました(笑)