人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

心配なこと・・・②

ワルオさんとは今日も仲良しです😀



その後も痛みは治まらないようで・・・
私はただ心配をするしかないのが現状です😢


GW中でもやっていそうな病院を探し
情報をLINEしてみたものの
忙しい日だったようで、から返事がくるのみ💧


もしこれがうちの夫の話だったら
勝手に予約をして、怒ってでも行かせるのですが・・・


この距離
この関係性ではどうすることもできません


たいしたことがないと願っていますが


もし、万が一を考えると吐き気😢




こうなってしまうと
あまりの儚さに気が遠くなってしまいます💧



幸い、私の場合はワルオさんに何かがあったとしたら
情報は耳に入りますが
だからといって、何をしてあげることもできません😢


ただのストレス
ただの疲労
ただの不調であることを祈ります💧




田舎なので、専門科のある病院も少なく
ざっと調べてみましたが
大きな病院の場合は曜日や時間が決まっていたりで
常勤の医師がいるところはほとんどなく
クリニックをいくつか見つけましたが
GWは休診だったり💧


ただPCで調べていてもらちが明かないので
上に書いたやっていそうな病院に電話をしてみました
家族を装い、症状を伝えると
本来、事前の予約が必要だけど
連休前なので心配だろうから、今すぐ予約をすれば診察をしてもらえるとのこと
当然、私では即答はできないので
「本人から連絡をさせます」と、言って電話を切りました


ワルオさんにそのクリニックの情報と現状を伝え
自分で連絡して、話をしてみるように言いました・・・



おそらくクリニックに電話はしていないと思います



なんと言ったらいいのか分からないのですが
おそらく、一番の理由は仕事が忙しいからだと思いますが
もう一つの要因として
急な話なので持ち合わせがなかったのだと思います
もうこうなってしまうと、私がどうにかできる問題ではありませんし



決めるのはワルオさんです
私ができるのはここまでです


と、LINEして終了


『ありがとうございます』『大好き💕』
と、いつも通りの返事



その後は特に連絡はないので
受診はしていないでしょう


本人もかなり気にしていたので、すぐに受診したいとは思っているはずですが
おそらく、物理的に無理なのでしょう・・・


私なら
と、思うことも


事情や状況は家庭により違いますので何とも言えません💧



ちなみにですが
奥様には背中の痛みについては何も言っていないそうです



とはいえ
あれだけ痛がっているのだから、普通なら気づくと思うのですが・・・


ちょうど、ご実家も繁忙期のため手伝いが忙しいので
手伝いで腰を痛めたくらいに考えているのかもしれません


それならそれで、マッサージを勧めたりすると思いますがね(私なら)



どちらにしても
私にできることは心配することだけ


考えても仕方がないので
考えるのをやめようと思います



健康でなかったら何もできないのにね
なんだか悲しいです😢