人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

心配なコト・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ココにはご自身や彼さんの体の不調について書かれている方もいますので
不安な気持ちを少しでも解消したくて書かせていただきます
決して楽しい内容ではないので
気分でない方はスルーしてください🙇



少し前からワルオさん、背中が痛いと言っていました
ちょうどご実家のお手伝いも忙しい時期だったので
お疲れで痛いのかと思い
会う度に腰や背中をマッサージしてあげていました


ところが今回
明らかに、おかしい痛みだということに気づき
ワルオさんもその異常を認めました


痛む箇所を調べてみると
明らかに腎臓付近・・・



痛みは一か月ほど前からで
最近では寝ていても痛むことがあるそうです



抜粋
「じっとしていても痛む」場合は、腎臓など内臓の病気になっている可能性が高くなります。何らかの病気のせいで腎臓が腫れると、腎臓を覆っている腎被膜が引き伸ばされて、痛みが生じます。
腎臓は沈黙の臓器と呼ばれていて、腎臓病の初期には自覚症状がないことが多いです。そのため、痛みを感じる場合は、すでに病気が進行している可能性が高いです。
腎臓が原因ではなかった場合も、早めに受診して原因を特定することで、痛みや不快感の短期間での改善が期待できます。
少しでも気になる症状があれば、我慢せず早めに病院へ行きましょう。



すぐに受診するように話をしました
ワルオさんもそうすると言いましたが
GWのため病院はお休み・・・
田舎なので、腎臓内科のある病院も少なく専門医のいる曜日等も限定されているので
今すぐ受診をするのは難しいのです💧
早くお休みが明け、予約が取れるといいのですが・・・


一か月ほど前からなんて・・・


前回(2週間前)から明らかに痛みが増している様子で
本当に心配です😢


ご家族はこんな状態の人と一緒に生活をしていて
何も思わなかったのか???
不思議で仕方ないです😢



こういう時、何もしてあげれないのはとても辛いです💧



何事もないコトを祈るばかりです・・・