人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お出かけ&食事記録

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回も無事に会えましたし、あちこちお出かけにも行けました🥰



【食事編】
☆正確に思い出せないのでランダム


一緒に参加した宴会
焼き鳥屋1回


お出かけでの食事
某鶏肉の親子丼&うどんセット



お部屋食
エビフライ
アスパラフライ
ポテトサラダ
もつ煮
唐揚げ
たこ焼き他



お弁当
筍ご飯
納豆巻き
卵焼き他
お弁当は2回作ってあげれました☆



【お出かけ編】
渓谷と武家屋敷
どちらもとても楽しかったです
ワルオさん、武家屋敷で大ハシャギw
きっと好きだろうと思ってたけど、ここまでとは!?(笑)
日本刀や甲冑を見ては目をキラキラさせ
農耕具を見ては懐かしがったり(子供のころ家にあった等)
昔の写真を見てはあれこれと想像をしてみたり
時間があればきっともっと長居したかったと思いますが
そこまで時間もなかったので
今度またゆっくり来ましょうと約束をして昼食へ
地元名物の鶏肉とうどんをいただき大満足🥰


桜がキレイな地域ですが
前日・当日と強風のため、葉桜になってしまっていましたが
それもそれでキレイでした🌸



同席の宴会もあったし
お部屋で食事もできたし
お弁当も作ってあげれたし😉
なかなか楽しかったです



次はどこに行こうかな
次は何を食べようかな🥰