人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

上がったり下がったり

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はわりと一緒にいれたのですが(仕事絡み含め)
かなり忙しくて・・・
ワルオさんと二人きりの時間は少なめでした


とは言いながらも
滞在時間が長かったので
少しでも時間があれば
一緒に食事をしたり、ドライブしたり
楽しい時間もありありでした😉


食事はたこ焼きが一番楽しかったです🥰
小さいたこ焼き器を買ったので
2人でツンツンしながら焼いていただきました😋


なんと、ワルオさん初めてたこ焼きを焼いたそうです(笑)
そんな人いるんですね!?w


私は自宅でも子供とよくやるので珍しくも何ともないのですが
はしゃぐワルオさんを見て楽しかったです🥰



ドライブは景勝地へ行ったのですが
お店は冬期休業中(笑)
景色はキレイでしたがちょっと寂しかったです😅


付き合い始めた頃に一緒に行ったことのある地だったのですが
季節が違うと景色も違って、違う場所に来ているようでした



楽しいこともあれば
当然(?)不満に思うこともあるわけで・・・


都度、プリプリしていますが
私がどれだけプリプリしてもお構いなしのワルオさんなので
私が怒っていれば
訳が分からなくても、謝り続けてくれちゃうので😅
ケンカにもお別れプレイにもなりません(笑)


そういうところは一枚上手だと思います


私が泣くほど怒っても、悲しんでも
その上をいく大好き攻撃😅


お手上げですね(笑)




ワルオさんが愛想を尽かさないかぎり
上がったり下がったりを繰り返しながら
仲良くしていくしかないのかな?
なんて思っています






ワルオさんの会社は今日から新体制
かなり出世したので、良く思わない人も多いみたいで
色々と気苦労が増えそうですが
頑張ってほしいです🥰



そして、わが子も本日から社会人となりました🌸
朝、出社式に行く娘を送り出しましたが
まだ、ウソみたいです(笑)


もう一人残っているので、あともうひと頑張りです☆



今回はメモしてなかったので
何食べたか忘れてしまいました(笑)
思い出せたらそのうちUPします😉