人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

記憶の旅備忘録(食事編)

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はとても忙しくて
何を食べたのか思い出せないのですが😓
記憶の旅に出てみます・・・




Day.1
一緒に食事はナシ(私だけ他の方と宴会)



Day.2
【夜】
・たこ焼き
・アボカドとエビのサラダ
・菜花のお浸し
・松前漬け
・台湾パイン



Day.3
【昼】
ラーメン&餃子
隣市の行列のできる有名店に早い時間に行ってみました🍜
私の住む地域にもあるので、私にとっては珍しい味ではなかったのですが
ワルオさんは初めて食べると喜んでいました😀


【夜】
一緒の宴会にて串揚げのコース
こだわりのお店で美味しかったです😋



Day.4
【お弁当】
・大根葉とホタテのおにぎり
・ニンジンとキノコの炊き込みご飯おにぎり


【お持たせ用】
・豚バラの角煮
・馬のホルモン煮込み
・キュウリ漬け



Day.5
【お弁当】
・アスパラのお浸し&アスパラの肉巻き(焼き)
・コールスロー
・味付け卵
・シジミご飯おにぎり
・麹味噌焼きおにぎり




このくらいだったと思うのですが・・・
思い出したらまた追記します😅


かなり予定がビッシリだったので
お持たせ&お弁当でカバーしました(笑)


今後も外出&外食が増えると思うので
2人きりの食事頻度は減ると思いますが
全くなくなるわけではないので
それもそれで受入れながら
どちらも楽しみたいと思います🥰